田口くん【物知りな人】ゲーム・F1…いろいろなことを知っている。

「月刊TVガイド3月号」(原「TV Japan」) 中的『ジャニーズ総選挙2011』單元,J家人提到光一的部分:

滝沢秀明

【尊敬する人】光一くんですね。元々、光一くんに憧れて
この世界に入ってきましたし、当時は光一くんしか知らなかったですから。
まさかこんなに自分もジャニーズにいるとは思わなかったですけど、
なんだかんだ光一くんの背中を見て、いろいろなことを覚えてきた
という思いがあります。

今井翼【甘えん坊】“意外とね”っていう勝手なイメージで(笑)

錦戸亮【物知りな人】
中丸雄一【コラボしたい人】


薮宏太【尊敬する人】光一くんの飾らないところが好き

伊野尾慧

【尊敬する人】少し前に光一くんのソロコンサートを見に行ったの。
もちろん歌って踊ってカッコいいし、MCも面白いし、すごいなって思った。

高木雄也【尊敬する人】

山田涼介

【尊敬する人】ず~っと憧れの先輩です!

【コラボしたい人】「SHOCK」の舞台にいつか一緒に立てたら嬉しいけど…今の俺にはまだ早い!
今なら明るい作品でちょっとシリアスなシーンもあるみたいな(笑)
そういう舞台で共演できたらいいなぁ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()