25日晚上NHK再度播出SHOCK幕後特集,也許播出時段比首播那次早(但也是過了24點),

這次有不少一般觀眾看了,收集到的Twitter感想如下:

ageha2K  堂本光一…苦手なタイプだと思ってたけどすごい人だな。尊敬した。  

Silverkento39 今、NHKでやってる堂本光一のSHOCKって舞台の裏側とか舞台に対しての思いとかやってる番組があるんだけど凄い勉強になる!!ジャニーズとかじゃなくてこの人ホントに凄い。今まで思ってた光一の印象を引っ繰り返された!!  

yo_ko_ki  NHKを観ていて、堂本光一の『SHOCK』を、ものすごく見てみたくなりました。 ジャニーズだからねぇ。っていう偏見が無くなった。 

YasuhitoYANO 矢野靖人 NHK総合で堂本光一を見ている。エンターテインメントだなあ。実に。  

takasagoyao 高砂 (料理職人)堂本光一って、ええ男ですな。 

east_end_girl  NHK見てる。堂本光一君の舞台のドキュメント。素直にすごいと思う。今まで気にかけないジャンルの人だったからね…。知らなかった。  

iemoto(艶歌 シャンソニエ 家元 ) KinKi Kids【堂本光一】さん凄いなぁ!!只今ショックのNHK密着ドキュメントを見てて衝撃也。 

purely_rain 堂本光一すげー!!!shockの舞台裏ドキュメンタリー観てるんだけど、ファンじゃなくても一つのエンターテイメントとして完成された舞台だと思った。面白そう。観てみたーい♪ 

Chietansan 堂本光一、すごいな…見に行きたくなった… 

slowaltz show 堂本光一の「SHOCK!」のドキュメントから目が離せない。 

nicchamen 「アイドルなんて…」とか言うヤツいるけど、今NHKでやってる堂本光一くんの舞台のドキュメント見てみ。そんなん絶対言えなくなるよ
 

註:根據NHK 官方Twitter

『堂本光一・すべてはステージのために~究極のエンターテインメント“SHOCK”~[再]』NHK総合(1ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(75pt) #nhk

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()