8/15的豆芽廣播是光一從韓國回日本後錄的。來自光一的內線(笑)消息,韓國公演的三千張門票,其實6秒鐘就完售了!

原文REPO摘錄:

まああの、嬉しいことに売り出しを開始してから、売り切れになったのが厳密に言うと実質6秒くらいやったやろっていう話なんですよね。これ嬉しい話ですよね。ありがとうございます。

8/18追加公演網路發售,依然10秒內賣光。(註:官方團可申購追加場,一張8000YEN。扣掉官方團後的對外販售張數應該還是只有三千張左右)

 Asia Today ニュース 2011/8/12

日本の人気グループKinKi Kidsのメンバー堂本光一の、初来韓公演チケット約3000枚が、発売開始してたった30秒で全て売り切れた。

韓国で初めて公式的な活動を始めた堂本光一は、先日10日ソウル西大門区に位置するグランドヒルトンホテルで行われた記者会見を通して、「ファン達の反応によっては、今後KinKi Kidsとしても韓国を訪れたい」と言った。その期待を表すかのように、1回で予定されていた公演は30秒で全席完売した記録を作り、予約チケットの90%が購入チケットとして成り立った。

公演を主催するドリームメイカーは、チケットを購入できなかったファンたちの要請によって、もう1回の公演を急いで追加したが、やはり、これも早くに売り切れることが予測されている。関係者は、チケット発売開始された11日の夜9時から翌日の朝まで、チケットに関する問い合わせが殺到し、業務が麻痺してしまっているようだと伝えた。

ドリームメーカー関係者は「日本のアーティストは韓国での活動が自由ではないが、マニア層が厚く形成されている。特に堂本光一の場合10年以上活動してきて、日本の芸能界に莫大な影響力を及ぼすスーパースターで、今回の来韓について、ファンたちの期待値が非常に高い」と分析した。

堂本光一初来韓公演‘KOICHI DOMOTO 2011 BPM IN SEOUL’ 追加公演は9月9日に予定され、チケット発売開始は18日の夜8時から行われる。コンサート開催あわせて彼のソロアルバム「BPM」がCJ E&M のライセンスで17日に韓国で発売される予定だ。


http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=514682

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()