TBS 2012年冬季 木9 (週四九點檔)

 

 

 

山下智久 

 

 

久しぶりに榮倉さんと共演するのが楽しみです。うまくコミュニケーションをとりながら、いい関係を築きたいです。
また、反町さん・前田さんとは初めての共演となるので、早くお互いの距離感を縮め、家族に近づければいいなと思っています。
知念くんとは同じ事務所なので、本当に弟ができるようで楽しみです。

知念和我是同一家事務所的,讓我感覺自己彷彿有了親弟弟一樣,很期待和他的共演

 

 

 

知念侑李

 

3年ぶりのドラマという事で緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんとお話することも楽しみですし、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強する事ができるのも、今からすごく楽しみです。

 

久違三年的連續劇演出,有點緊張,我會要自己不要埋頭苦幹過頭,努力加油。

這次由我這個看起來連高三生都不像的人演大學生,我會盡力演出像大人的氛圍感覺。

 

第一次和山下前輩一起工作,也因此有機會能跟山下前輩講話,讓我很期待。

也希望這一檔戲的期間,能讓山下前輩把我當作親弟弟一樣地疼愛。

 

我演戲的經驗不多,能在近距離觀摩大家的演技,對我來說就是最好的學習,這點也讓我從現在開始就很期待。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()