Higher

詞:白井裕紀 新美香
曲:川田瑠夏/船山基紀

[ウチ]

Reach out.....higher
近づいたMy Dream
Reach out.....higher
全てを手に入れて見せる 邪魔はいない Yeah

Get Dream 成功で何もかも上手(うま)くやれる
最高のスポットライト相応(ふさわ)しいのはYou or Me
No.1の輝きに誰もが嫉妬する
この場所に立つのは自分だけでいい

誰1人 俺を超せない
止めてみろう 止められるなら
今全て この手の中に
何もかも 変えてみせるさ

[コウイチ]

そこが本当に描(えが)いた場所か
その輝きが全てなのか?
それじゃないだろう 気づいてるはずさ
何もかもが空虚 そうだろう?

見てみろよ 本当の孤独がお前を呼ぶ
手遅れになる前に 早く目を覚ませよ
何が大切なのか お前には分かるはず
もう一度その心に 問いかけてみろ

Reach out.....higher
傷ついた Your Heart
Reach out.....higher
あの日描いた俺たちの 夢追い求め Ah

何回つまずいたって立ち上がればいいのさ
最高のステージに必要なのはYou & Me
自分らしさそれ以上見失わないで
何度でも手を差し伸べる打からAh

Reach out.....higher
(未完)

 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()