1幕ではJr.マンションに登場。マンションからハッシーにフライングの指示。ハッシー笑っちゃってる。ジュニアも笑ってる。ただし、右隣のジュニアの子だけ全く笑ってくれず、悲しい光一さん。

光一さんは2幕SHOCKパロの後、五関くんが出て来た後に赤いJr.の衣装で登場。SHOCKのジャージにジュニアの赤のコートを羽織り、素っぴんで登場。無精髭あり

河合「ジュニアの衣装着れるんですか?」光一「あれ、ピッタリだったんだよね!」 SHOCKジャージの上にジュニアの赤衣装で、ちょっとはにかみ気味の光一さん。

光一「さっき、出てたのわかった?」 JUMPもA.B.C-Zも解らなかった!って感じにしている。河合「えぇ!いつですか?」光一「スクリーンに映すから」とスクリーンで光一さんの1月ジュニアマンションでの奮闘ぶりを流す。

 スクリーンにはマンション202にてモタモタしてる光一さん。光一さん「1人だけモタモタしてるでしょ?」「俺の右隣の子全く笑ってくれないんだよね」拗ねる光一さん。

スクリーンには裸の光一さん。河合「まさか!ここまで」光一「自分のコンサートでも裸になるなんて滅多にないのに!」でもノリノリで脱いでる堂本光一【34歳】

光一「裸になったら1人だけ身体のつくりが違う(笑)」河合「逆三角形ですね!ワンテンポ遅れてる(笑)光一くんが白のズボンはいてる!」大興奮の郁人♡

光一「白ズボンにガチャベルトな!」「俺サテン地のシャツって久々に着た」

ハッシーにフライングの指示をしている光一さんを見て、JUMP、えび、セクゾンも大爆笑。河合「ジュニアなのに目立ちすぎ!」光一さんも笑ってる。

 最後、マンションの枠に足をかけて「わー」って、手を挙げてアピールするも、マンションが移動する光一さん。光一「せっかくだから何か残そうと思ったら、動いちゃってさ!」河合「思ったよりも早く動いちゃったんですね(笑)」

光一「思ったんだけど、俺のところで、この衣装で踊る子いたんだよな。ごめんね!今村くん!」今村くん、タンクトップに白のズボンで出てくる。今村くんのタンクトップがズボンの中に入ってるの見て光一「タンクトップは中に入れような!」

光一「ありがとうな♡」って言いながら、今村くんに赤の衣装を羽織らせる。 A.B.C-ZやJUMPのメンバーたちはいいな~って言ってる(笑) 

今村くん白ズボンに黒タンクインで出てきて光一くんに「そうだね、黒タンク入れようね。本当にごめん!この衣装返すね!」と今村くんに衣装着せる。着せてもらった後、

今村君って、8時以降NGなのかな?光一しきりに、『早く戻らないと怒られちゃうよ!うん、もういいよ。』って今村君当たり前だけど、緊張してるのにちゃんとお辞儀して捌けたよ!最後に光一くんが「皆さん今村くん応援して上げて下さい」と言った後に河合くんが「今村くんね、光一くん見てわー芸能人だー」って言ったんだよと会場の笑いを取る。

 光一「サポーテッド堂本光一なのに、周りの子が脱ぎます!三味線取ります!って俺がサポートされちゃって(笑)ありがとうな!今村くん!」

光一「まわりは自分の子どもでもおかしくない年齢の子もいるのに、本当に申し訳なかった!本当。出ちゃって。」

光一が退場した後。河合「一番ひやひやしてたのこの人(五關)だよ(光一の衣装着てるから)」五關「俺さあ、薮の隣行ったの。なんでかわかる?俺全部隠れるから!」「本人の衣装着てここにいなきゃいけないこの気まずさ!」河合「今ので3キロ痩せたよね」

 

光一くんの横でずっと横顔見てる山田さん。光一「インフルエンザとか流行ってる中で…頑張ってるなぁ」と肩をポンポン叩かれながら言われた涼介くん。すごく嬉しそうな笑顔してました。

マンション映像を「貴重です」と噛み締めるように二回繰り返す山田さんに、ぜひあの映像を差し上げて!

OPフライングでやまちゃんが登場した時驚く程目が死んでて、その後も基本目がうつろで見てて辛かったけど光一くんが来て奇行検証した時には手を叩いて笑ってて、光一くんに「頑張ってるな」って肩ポンッてされた時もすごく嬉しそうでその後は何度か楽しそうな笑顔も垣間見えて本当にもう光一様様です

光一くんが「雪の中こんなに来てくれたんだね。ここにいる最年長としてお礼を」といってかっこいい先輩だったな(^O^)

 最後の挨拶で山「ショックの稽k…ショックの稽古中にも関わらずきて下さった堂本光一くん、ありがとうございました!」とかみながらも挨拶。

光一「俺もセクシーゾーンには負けないぞ!」健人「俺たちも負けないです!」会場からも健人よく言えたなって雰囲気。光一「でも俺の方がセクシーだから(笑)」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()