ジャニーズ初 東山がジュエリー受賞

Dairy  2013年1月24日

 少年隊の東山紀之が「1年間を通じて最も輝き、ジュエリーが似合う人」に贈られる「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の男性部門に選ばれ24日、都内で表彰式に出席した。ジャニーズ事務所所属タレントの受賞は、1990年の同賞設立以来、初となった。

 春を先取りしたという光沢のあるシルバーのスタイリッシュなスーツで登場した東山。数々のジュエリーが贈呈されると、「大変、感激。宝石は家族を守ってくれると聞いたことがある。これからも家族を守っていけるように精進していければ」とキリリと表情を引き締め、第2子妊娠中の妻で女優の木村佳乃(36)や2011年11月に誕生した長女を支えていくことを約束していた。

 

註:今年女性部門獲獎者是松島菜菜子。+

 

東山紀之、後輩ジャニーズの結婚式参加に意欲

モデルプレス   2013年01月25日11時37分

俳優の東山紀之が「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、24日都内にて行われた表彰式に出席した。

表 彰式後、会見に応じた東山は「たくさんの俳優がいる中で選んでいただいたというのは光栄です」とコメント。また、妻で女優・木村佳乃も2011年に30代 部門で同賞を受賞していることを受け「それも含めてありがたいですね。僕も彼女も応援して下さる方がいてくれるおかげで存在しているので、この賞に相応し い人間になりたいです」と力強い眼差しで語った。

東山はこの日、春を先取りしたという光沢のあるシルバースーツで登場。授賞式ではジュエ リーをあしらったピンを贈呈された東山は、「(ピンを)付けていくなら結婚式ですかね」とにっこり。事務所の後輩の結婚式には?との質問には「それもあっ たら」と意欲的な様子を見せるも、「(事務所に結婚のことは)あんまり言うなって言われてるんで」と苦笑いで答えた。

同賞は過去1年間を 通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分け て選考。24回目を迎える今回は東山(男性部門)のほか、女優の川島海荷(10代)、剛力彩芽(20代)、松嶋菜々子(30代)、永作博美(40代)、高 橋惠子(50代)、由紀さおり(60代以上)、KARA(女性特別賞)、ロンドン五輪金メダリスト・体操の内村航平選手(男性特別賞)が受賞した。(モデ ルプレス)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()