1/22噗浪內容整理

第一次遇到這種好康!!光一 in JW!!

中場休息時間超過三十分鐘好一會兒,正想該不會誰在後台出狀況了吧?結果藪和河合出來說明,機器出了點問題,STAFF正在搶修,請大家稍等。

後來涼介出來代替河合,繼續和藪一起串場TALK。講到一半,突然有人又上台來,台下觀眾一陣尖叫(比涼介出來時的叫聲還大),仔細一看,素顏運動服小老頭拿著柺杖....啊,不是,是手棒出來了。 

雖然自己是光放,可是真的不誇張,光一出場的模樣實在太小老頭了,連講話的調調也像。類似豆芽那種低沉音,但講話速度又挺快,我彷彿看到錦織老頭附身(看過錦織舞台上搞笑的口條就知道,跟那樣子很像)
 
哈哈~真是老天眷顧,我就看這麼一場JW,本以為上週光一才剛出現過,這週又進入密集排練期,沒可能出來玩(?)。

但因為正在和光一排練的齊藤桑被STAFF通知機器故障就跑下來來處理,光一也沒事可做,就下來看熱鬧.....ㄟ~關心後輩了XD 涼介跟藪都很意外&高興光一的出現(^^)

去年被颱風吹走一場神戶控,今年初就補回來了,真是LUCKY!!

這趟旅行完成了大小王子+平成王子的一魚三吃野望(?)耶~~超划算! XD

以下是日放REPORT

薮&河合マイク持って下手から出てくる→トーク→山田in河合outで薮&山田がトーク→SHOCKのリハ中だった光一さん登場→3人でトーク→点検が無事終わったらしく下手からちねんさんが頭上で両腕で丸作って出てくる→光一さん捌け→3人も捌け→2幕

薮&河合マイク持って下手から出てくる→トーク→山田in河合outで薮&山田がトーク→SHOCKのリハ中だった光一さん登場→3人でトーク→点検が無事終わったらしく下手からちねんさんが頭上で両腕で丸作って出てくる→光一さん捌け→3人も捌け→2幕
 
こーいちさん「金田一…ね」山田「光一くん絶対見てないじゃないですか!」
 
光「この舞台3カ月やってるの?よくやるわー......俺4ヶ月公演だけどねw」
 
光一「9階で稽古してたらさー!さいとうさんが急に止まっちゃったって!w 不謹慎かもしれないんだけど、おれは(こういうトラブル)燃える!燃えない?」と聞く光一さん「これからどういしようって考えるの。」

演出補の齋藤安彦さん
 
トラブルで俺燃えるーって言って、薮山田に同意求めるが、今の聞いて燃えましたって2人
 
光一→急にごめんねー頑張れよ(的な事言ってた気がするw) 客席拍手 光一→その拍手がね、スタッフの皆さんにも聞こえてると思うので、ね。どうもー(いつものダンディ坂野はけ) んで、薮山田もはけ、山田くんはける時光一さんのマネしてダンディ坂野はけしてった! 
 
休憩後に舞台機構のトラブルで30分くらい遅れた。その間にふみきゅんと薮くんが出てきて少しトーク!ふみきゅん途中ではけたあと山田登場。…さらにその後…稽古中の光一くんがうっすらヒゲ生えて登場してくれた。 
 
幕間、光一君→山田くんはすごいよねー!小さい子たちは学校とかで風邪もらってくるでしょ?だからエレベーター一緒に乗らないらしいね。えらいね。僕もエレベーター使わずに九階から降りてきたけどね。帰り大変。けどちょうどステッキがあったわ。 

光一『…なにしようか。』 \なんかやってー/ 光一『はい。なんかやって!(薮に)』薮『え俺!?えぇ〜〜……』光一『はいありがとうございました。』 

光一『はい。なんかやって(涼くんに)』\モノマネしてー!/涼『なんで薮くんの時はなかったのに!……』光一『はい。ありがとうございました。』 
 
光一さん「夜公演もあるの?そういうときは休憩短くなるけどがんばれよ。」
 
光一さん「どうしたどうした。舞台うごかなくなっちゃった?」光一さん「せりが動かなくなることはよくある・・・」ってステッキ使いながら説明してくれた。 
 
 光一『おぅ。金田一』涼『はい。光一くん金田一見てくれました?』光一『……どうだろな。』涼『見てないですよね!?(笑)』光一『どうだろな……』 
 
 光一さん「せり動かないんでしょー?…ちょっとどうなってんだよー!(袖に向かって)」舞台トラブル、と濁されてきたのにあっさり詳細喋っちゃう光一さんwwしかも「俺不謹慎だけどこういう状況逆に燃えるんだよねー!でも公演の間の休憩時間短くなるから大変だよねww」 
 
 光一「SHOCKで)セリを前と後ろあげて飛び交うシーンがあるんだけど、(トラブルで)前だけあがんなくて。その時俺のライバル役が錦戸でいつもなら錦戸の「いけー!」で俺らが飛び交うの。でも今回こんな高さあって錦戸行け!って言うなよ!って思ってたのに「いけー!」ってw」
 
光一『トラブル?』2人『はい』光一『おいどうなってんだよサイトウ!!』薮『お客さん分からないですよ(笑)』光一『サイトウさんがセリが上がんない!!って言うから9階から降りてきたよ。』 
 
 全然始まらなくて心配になってたところに繋ぐ為にみんな出てきてくれて、光一くんまで駆け付けてくれて会場を笑わせてくれて、俺なんもサポートしてないって言ってて、山田くんたちが今こうして来てくれてることが一番ですって言ってて、本当にその通りだと思った。光一くんありがとうございます!
 
 
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()