該隱與阿貝.JPG

CM影片由此去 http://video.weibo.com/player/1034:0e82707ee66de6077f9faa24ea239531/v.swf

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「カインとアベル」(月曜21:00)で主演を務めることが発表されました。 

「カインとアベル」は、旧約聖書に出てくる兄弟の物語「カインとアベル」をモチーフにしたヒューマン・ラブストーリー。 

主演の山田涼介くんは、デベロッパー会社の社員・高田優役を演じます。父親から溺愛される成績優秀な兄に対し、自身は父親の愛情に飢えている。兄の恋人を好きになってしまい思い悩むという役柄。 

月9初主演の山田くんは「月9という枠は視聴者の皆さんの期待も非常に高いと思いますので、プレッシャーはありますが、自分なりのカラーを出し、しっかり演じていきたいと思っています」と意気込みを語っています。 

Sponichi

撮影は数日中にもスタートする予定。「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということがありませんでした。初めて尽くしの作品になりますので、自分自身もどういうふうになっていくかまだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”を届けたい」と話している。

SANSPORTS

「カインとアベル」は旧約聖書「創世記」の第4章に登場する、アダムとイブの息子である兄弟の神話。父の寵愛を受ける弟・アベルに嫉妬する兄・カインを描いた説話で、これまで世界各国で小説、映像化されてきた。 その神話を兄弟の設定を逆にして、フジの看板である月9枠で連ドラ化。優秀な兄ばかり目をかけ、自分に対しては無関心である父の愛情に飢えた弟が主人公となる。

 繊細な感情を胸に秘める主人公に、制作サイドは今年の日本アカデミー賞新人賞を獲得した若手有望株の山田を抜てき。起用理由について「センターとしての存在感、艶のある芝居、最近感じる大人の階段を一歩一歩着実に歩んでいく様が今回の役にベストマッチしていた」と明かし、大きな期待を寄せる。

49b024d6jw1f7h51dffd5j218g0x7k8w.jpg

49b024d6jw1f7h51illtnj20x718garg.jpg

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()