close

8/12 1部

初日終わってジャニーさんの楽屋に入って挨拶に行った6人
神宮寺「初日にジャニーさんが良かったよって言ってくれて俺ら安心しちゃってさ ジャニーさんの楽屋で6人で寝っ転がってた」
紫耀「ジャニーさんがもう早く帰んなよもう〜(モノマネ)って」

廉「THE DREAM BOYとかまさにエモいよな。初日さ、俺たち向かい合って歌ってたら海人が泣いてて」
海「泣いてねぇ。それここで言うなこげ!」
廉「楽屋戻ったら、れん、実は俺センターステージで泣いてたんだ…ってw」
海「泣きそうだったの。だから天を仰いでた!」
廉「なんでや、可愛くてええやん。」


昔の話しになり…
紫耀「廉は服装ダサいだけじゃなくてまじでブスだったから!課金していい具合にね」
廉「やめろぉ~!無課金!!整形疑惑やめてくれ!天然!無加工!オーガニック!オーガニックはちゃうか…(笑)」 
紫耀「いやいやまじでオタマジャクシだったもん!」
廉「後頭部ストレスでハゲてきたわー」
岸「誰がハゲじゃ!」
メンバー「言ってないw勝手に入ってきたんじゃんw」

廉「今だから言えるけど海人、昔めっちゃ声気持ち悪かったよな!(笑)」
海人「もっとオブラートに包めやーーーーー」

 


MC 執事の宣伝から
神宮寺「廉、練習するために家にめっちゃ誘ってくるんですよ」
紫耀「お持ち帰り…」
神宮寺「モジモジしながら誘ってくるの(笑)」
その時の廉くんめっちゃニヤニヤして照れてたんだけどそれより紫耀くんがボソッと「お持ち帰り」って言った件w


岩橋くんがいつもみんなのドリンクを持ってきてくれるから…
廉「女子マネ!助かります~」
岸「みなみ!」
神宮寺「(タッチの歌)♪~呼吸を止めて1秒~あなた真剣な目をしたからぁ~」
って歌ってる神宮寺の横で紫耀くんがシャカリキダンスしててカオス


岸「紫耀、前もっとバカだったよね!」
紫耀「はぁーー????今もバカですけどーーーーぉ????」
紫耀くんそこwww


神宮寺「ういらぶ6人で見に行ったよね 主題歌歌わせて頂いてるから 見たけどほんとに紫耀くんドS」
岸「あと俺らめっちゃ笑ったよね」
廉「優太となりでめっちゃうるさい!」

 

昔話
岩橋「岸くんに紹介した時 これが紫耀ですって」
紫耀「渋谷で3人で遊んだよね 俺が名古屋から東京に遊びに行った時 岸くん俺が岸です(かっこつけて)って」
キンプリ「うわー!スター時代ね!」
岸「人間誰しもしゃしゃりたい時期があるんです!」

 

紫耀「海外から来た人ー!」
会場「はーい!」
岸「いるってーー!!(大声)」
廉「うるっせぇええええ!!!!!うるせぇええええー!!!!!」


銀テ噴射後…
廉「俺らの顔を見ろーーー!!俺らの顔を見ろよ!!」
紫耀「分け合ってねー!」
海人「分けてねーー!」

 

8/12  2部

 

到場來賓:
花晴れチーム(杉咲花、中川大志、濱田龍臣、飯豊まりか、田中圭祐、鈴木仁)
松本潤 
小栗旬+娘ちゃん

 

紫耀「大変申し遅れました、King&Princeの平野紫耀です。楽しんでますかー?
もっとお腹の底から声出しなさい!!庶民狩りするよ?いい?」
会場「キャーー」
紫耀「はーいは?」

途中で登場した神宮寺「神楽木…庶民狩りはやめろ…(天馬くんcv)


MC中
花晴れのちょっとしたコント

 

紫耀「なんかね、海人があご触られると怒るんですよw」
廉「なんで?怒るん海人!なんで怒るん!!」
海人「ちゃちゃちゃちゃ!お前マジで!ほんとに良くねぇかんな!…自分で言いたくないからジン言って?」
かいちゃんが神宮寺くんに耳打ち
神宮寺「えっ?wwwいや、耳元で「ちょっとあご割れてるんだよねって」(笑)」
いきなり紫耀くんがそしたらかいちゃん追いかけてかいちゃん逃げたけど捕まえられて結局羽交い締めにされてアゴ触られてた

かいちゃんの後ろから抱きついて顎を触る紫耀くん

紫耀「1分だけ…」
海人「あんたってほんとしょーもない!!」
神宮寺「神楽木…(天馬くんのものまね)」
廉「ちょっと上手いねんなw」
紫耀「これいつもやってるんだよね♡」


紫耀くん髪の毛事情
廉「花晴れみて紫耀会いにきた人髪型違うってなったよな」
紫耀「神楽木が終わっちゃうのが寂しかったのと、4ヶ月役でパーマかけすぎて毛先がひじきになってた」
ひじきがツボった神宮寺くん
紫耀「神、笑い方きしょいぞ!ひっひっひっひって!」

 

TDBの歌い終わりセンステから、海人紫耀廉の順番でちまちまメインステに走り去る姿が可愛かった♡
紫耀くんゴール直前で海ちゃん追い抜かして「いえーい」って海ちゃんにしてて、廉くんそれみて後ろから笑ってた。

 

スタトロ乗りながらマイク通して「投げチューして?なんて恥ずかしいよおぉお!!」って言ってたけどその後ガッツリ投げちゅー連発する紫耀くん


海人「今日初めてコンサートに来てくれた子はさ、"デレラ"を生で聞いてさ…」
他5人・会場「デレラ!?!?!?」
海人「え?デレラだよ?」
かいちゃんの中ではシンデレラガールの略し方は"デレラ"らしい


紫耀「昨日嵐にしやがれ見た?」
廉「見た!」
岩橋「やばくない?近眼のプリンス」
廉「メンバーカラーも覚えててくれたしね?」
紫耀「え?誰が?」
廉「松本潤さんが……」
紫耀「あぁ(笑)」


ツムツム話
廉「紫耀?ツムにお菓子をあげるとどうなるんでしたっけ?」
紫耀くん手をぐーにしてにこにこツムツムの真似(CM参照)
紫耀「30種類くらいやりましたからね、可愛いからねー」


廉「じん、その髪型執事っぽいな!あっ、うちの執事が言うことには見てください!」
紫耀「おい、そのやり方ほんとおまえってマジゴミな!あっ、ういらぶ見てください!」
岸「ニセコイ見てください!」岸くん流れわからず普通に宣伝笑

 

紫耀「小さい子(Jr.)に岸くんのことを好きな子がいたの!」
岸「そう!」
紫耀「「えっ岸くんのどこが好きなの?」って聞いたら「髪型」ってwww」
岸「俺の美容室紹介しようとしたら「まじいいっす」って」
海人「岸くん床屋じゃんwww」
岸「いやちゃんと美容室です!!」
 

かいちゃんのケツアゴいじり。
廉「海外やとケツアゴはセクシーってモテるで」
海「ここはJAPANだよォォ!!」

海「次に移る前に言わせて!拡散は勘弁してください」
廉「でもケツアゴ担いるかもよ。海人のケツアゴ担。優太の蕎麦担」
優「まっじでーー!?!?!?!」
廉「優太、それはない」
廉「優太、優太、冗談やからww」

 

廉「6人で焼肉も行ったなー!」
神宮寺「リーダーが誘ってくれて」 
廉「そうそう」
神宮寺「岸くん誘ってくれたじゃん!それで俺が全員のスケジュールアポ取って幹事やって!ずーっと俺幹事(笑)」
 


最後の挨拶

紫耀「これから大変なこと難しいことあると思います、僕たちに何かあったらみなさん支えてください、
そして、なによりみなさんに何かあったら僕たちが支えますので…皺増えたねなんていいながら支え合っていきましょう」


廉「今日は本当にありがとうございました。このシーンになると思いますよね、
だけどやっぱいざとなると帰したくないって。皆の笑顔を見ると元気になります。
幸せにするのでこれからもKing&Princeについてきて下さい」

 

岸くん挨拶
本当にありがとうございました!今日が横浜は最後ですがこれから全国色々まわらささせ、
せていただきますが(笑)これは皆さんのお陰ですし僕らはたくさんの人にお世話になってます。
いつか返せるようにすっげぇでっかいグループになるんでずっとずっとお願いします!

 

海人「何年経っても何十年経ってもみんながこの子達を応援してて良かったって思えるようなグループになりたいです。
これからもみんなを沼に落としていきたいです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。」


かいちゃん挨拶、会場見渡して「ひまわり畑みたいなこの光景が本当にきれいで」
と言うなり会場一面ペンライトみんな黄色になって、本当にひまわり畑みたいな真っ黄色になった…。本当に泣きそう!
海「本当に感謝が伝えきれない…伝えてるけど」

メンバー挨拶の時に私と娘そして私たちの前にいる4連のお嬢さんたちも
メンバーに合わせてカラーチェンジしていたら(全体はまだバラバラ)
海ちゃんが「ペンライトありがとう。ひまわり🌻みたいできれいです!」と言った瞬間から黄色が増え始め
最後の紫耀くんの時は全体が赤に❤泣いた

 


ダブルアンコールにシンデレラガール
アンコ終わってスタッフの男性が出てきて規制退場の案内をして半ギレだったけど
それに負けじとヲタクもめっちゃアンコールしてダブルアンコール実現!!


永瀬「みんな気をつけて帰りや」
平野「家に帰るまでがキンプリのコンサートです」
永瀬「おやつは300円までやで」
平野「おやつは出ません!」
永瀬「バナナはおやつに含みません!みんな覚えた?バナナはおやつには含みません!」
 

平「上の方もみんな本当にちゃんと見えてたからねー!」
廉「丸見えやったでー!」

外周まわってる時ほぼほぼずーっと喋ってたのしょおれんで本当に楽しそう…

 

はける直前も
廉「みんな!バナナはおやつに含まんからな!」
最後の最後それかよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()