東山&木村夫妻に第2子次女誕生 「また1人、天使のようなピカピカな女の子が」

東山次女誕生報告  

 
 少年隊の東山紀之(46)の妻で女優・木村佳乃(37)が29日午前10時30分、都内の病院で第2子となる次女を出産したことが30日、明らかになった。同日、二人が直筆署名入りの連名ファクスで発表した。母子ともに健康。東山は長女に続き、今回も出産に立ち会ったという。

 二人は「ご報告させていただきます。昨日、5月29日午前10時30分に天使のようなピカピカな女の子がまた1人、僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、大切に育てていきます。これからも、優しく温かな心で僕たちを見守っていただけますよう宜しくお願い致します。」と喜びのコメントを寄せた。

 二人は2010年10月に結婚。11年11月に長女を授かった。この時は「2534グラムの小さな女の子が命の詩(うた)を聞かせてくれました」とのコメントを発表している。

 東山は7月スタートのNHK主演ドラマ「七つの会議」の撮影に入っているが、29日はオフだったため病院で出産に立ち会ったという。

 

 

東山紀之デレデレ…次女は休日に誕生「親孝行な子です」

 

デイリースポーツ 6月5日(水)14時51分配信    

 

 少年隊・東山紀之(46)が5日、都内で行われたNHKの主演ドラマ「七つの会議」(総合、7月13日スタート、土曜後9・00、全4回)の会見に出席した。

 先月29日午前に、妻で女優の木村佳乃(37)との間に第2子となる次女が誕生してから初めての公の場。東山は「私事ですが撮影中に次女が産まれました。彼女に見せて恥ずかしくないものを作りたい」と報告した。

 当日は深夜まで及んだ撮影を終えた足で病院へ駆けつけ、出産に立ち会った。「疲れていたけどアドレナリンが出ました。29日は撮影が休みだった。すでに親孝行な子です」とデレデレ。次女の耳は東山に、全体的な雰囲気は木村に似ているそうで「夜泣きもしない、マイペースな子です。じんわりとした喜びを感じています」と笑顔で語った。

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()