close

記得前一次帝劇舞台故障應該是HSJ的 Johnny's World吧?
在樓上排練中的光一總是STAFF最信賴的救火隊(^^)
 

【 JAI 1/11昼】

14時40分舞台機構きこうトラブル女性アナウンス。直ぐにキング3人幕前に出てきて場つなぎ「滅多にないトラブルだからラッキーよ!」眠い方寝てていいよ。質問コーナー行きまーす!客、挙手!海人客席降り、「いきまする、そこのお客様どこからおこしきた」

14時50分まだ復旧にかかりそうですとMCキング。14時54分頃「トラブル?!!イェイ!イェーイ!!」とテンション高め下手側から、堂本光一くん登場。客席歓声!ジャージ上下、胸の所白色左胸にJPA黒袖黒パン。ノーメイク光一様髪サラサラジャージだけど王子!

光一くん「次のアレの稽古してて、スタッフが飛び込んで来て、マズイですっ!!ってんで、来て、しょっ中ある!セリ止まっちゃう事あるっ!錦戸との舞台でセリ二台あって、後ろの大ゼリが高過ぎて、そこから行けって台詞、錦戸言うな!おもたけど、あいつ行けー!言いよって

光一くん「デビュー前かな?何にも無い所から、西洋の甲冑にマントをかけたら、それが動き出して、剛くんと戦うってのが、あってんな。その甲冑に入ってんのが、Jr.かなぁ?動き出した時にマントを踏んでもーて、甲冑持ったまま動いて戦う言うのもあったわ!ある!ある!」

下手側から海人、光一くん、平野くん、廉廉の並びでトーク。光一くんノーメイクで、左ほほのホクロも見えるくらいお肌つるつるしてて、髪サラサラだけど、後頭部少し横流れのクセついてて、セットしてないけど、超王子様、ナイキ黒スニーカー。すっ飛んで来てくれた感じ流石!

右手おでこにかざして、客席みて、若い?若くない方もいらっしゃるww 15時01分頃、OK!光一くん「もうOKなの?2幕俺じゃないからね。スペシャルゲスト俺じゃねーから。稽古戻るからw皆様あけましておめでとうございます。なごり惜しいけど。(^^)大拍手!

14時40分2幕機構トラブルアナウンス。42分キング出てきて場つなぎ。質問コーナー。54分光一くん登場!7分位トーク!15時01分頃OKサイン。06分スペシャルゲストABC-Z。
15時21分頃3幕始まる。16時35分終演。
支配人からお詫びご挨拶
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()