close

8/30 1部

平「福岡のみんなただいまー!」
\おかえりー!/
廉「ただいまちゃうやん」
平「え?地球は僕の家ですから」
廉「おぉ、Earth is homeやな」
平「うん、そぉ」

宣伝
紫耀「11月ぅ〜9日にぃ〜(幼稚園児みたいなしゃべり方」
神宮寺「うーん!(紫耀くんと同じしゃべり方」
紫耀「ういらぶという〜」
神宮寺「うーん!」
紫耀「映画が公開しますぅ!ぜひご賞味あれっ」


MATCHの宣伝をぶりっ子でする紫耀くん
廉「かわいこぶんな!」などキンプリからの野次が飛ぶ中岩橋くんが紫耀くんの耳元に「可愛いよね♡」
神宮寺「てれってっててれー」
紫耀くんがアキラ100%の振りを始める笑
紫耀「それひょっこりさんじゃん!曲違うから!」

男性ファン
岸「男の人けっこういるよね?」
廉「おるおる!」
紫耀「男の人いますか〜?!」
      \は〜い!/
海人「すげぇ!」
紫耀「同性同性!」

昨日 じぐひら部屋に遊びに来た海人
紫耀「公演のDVD見て反省会したらちょっと2人が落ち着いちゃったから俺がヒーローになって笑」
神「俺と海人が痛い〜助けて〜って言うと紫耀が『なにっ?!』って言ってきて助けてくれるの」
紫耀「マント被って首にタオル巻いて平野100%になるの」
廉「平野100%は芸人と同じなん?」
神「同じ芸風w」
紫耀「めっちゃ上手いからね」
廉「ホテルで休めよお前らw」


アキラ100%の完コピする平野
廉「待って!完コピ?例えばおパンツは?生まれたままなん?」
紫耀「そうよ!すっぴんぴんよ!光の速さでするけど近すぎるとあたって痛い」
岸「ど下ネタじゃん」
廉「バカやでお前らやってること!休めよ!それ思ったら俺と優太は平和やな」
岸「俺ら飯食ってしゃべって寝たな」
廉「福岡きてまで夜中カップラーメン変わらず食って」
岸「でも博多ラーメンだから」

1人部屋にいた岩橋くん
岩「段神宮寺から電話なんてこないのに昨日夜中に電話きて何かと思ったら、
とりあえず部屋来てって言われて行ったら悲しい顔して痛い所ない?って言うから体かな?って言ったら
クローゼットの中から『なに!?!』って紫耀が飛び出てきて(笑)その為だけに呼ぶのやめて?
今日3回くらい目覚めちゃって紫耀100%が頭から離れないんだから!」
廉「悪夢やな」


神「岸くんは女の子のうなじフェチでしょ」
岸「うん、産毛サイコーッ!!」
紫耀「うなじって全部毛じゃないの?(頭のてっぺん指差す)」
廉「それつむじや」

俺も産毛あるよ!と互いにうなじチェックをし始めるキンプリ

紫耀「「あっ!(岸くんのうなじ見て)ない!あっ昨日俺が切ったからないんだ
岸くんがうなじの産毛とかを剃ってって言われてずっと剃ってたんです」
廉「そうそう!しかも玄樹の髭剃り使ってて、岸くん壊しよったんすよ!」
岩橋くんモニターアップになって、俺の髭剃りとか言わないでってびっくり顔だった(笑)

ファンサの話
岩橋「バーンとかされて何が嬉しいの?」
海人「うちのめされたー!って思うんだよ」
永瀬「「俺らが気付いてくれたのが嬉しいんちゃう?」
\拍手/
永瀬「正解?!いぇーい!」

平野「歌ってるのに〇〇って呼んで〜ってうちわあるじゃん。はぁ?ってなる」
永瀬「できるだけ多く応えて行きたいですね」


平「てかまたなんだけどねー?」
廉「何がー?」
平「投げキッスしたらその人玄樹のファンで。こんな(気まずそうな)顔された」
廉「紫耀の投げキッスをそんな感じにするなんて!!!」
岩「きっと紫耀の投げキッスに免疫なかったんだよ」

赤ちゃんの話
廉「俺生後3ヶ月くらいのまだ手がしっかり開かない赤ちゃんの手の匂いを嗅ぐのが好きやねん」
紫耀「うわっ何それ。こわいこわい」
廉「え?!わからん?!わからん?!」
紫耀「わかんない」


最後の挨拶
紫耀 「どうもありがとうございました 昼公演…だよね?朝から大変時間をかけて服を選んだりだとか
メイクをしたりだとか髪型作ったりだとかそうやって綺麗な姿で素敵な姿で会いに来てくれて本当に嬉しいですし
本当に可愛いなと思いましたし素敵だなと思いました 
僕達も今後皆さんに負けないようにカッコいい男に素敵な男になっていくので
ずっと僕達についてきてください 今日はありがとうございました」

 


8/30 2部

平:皆髪型違うよね。
神:美容院で芸能人の〇〇にして下さいって言う人いる?
平:美容師さんに『この前紫耀くんにしてって言われたよ』って聞いたんだけど画像が5年前位の短髪だった笑
廉:栗みたいな?
岸:栗?ウニじゃね?
平:違う!三浦翔平!


神宮寺「岸くんは舞台俳優みたいだね」
岸「髪あげてます!」拍手と歓声
岸「かっこいい?うっれし!」
永瀬「確かに舞台俳優さんみたいやな」
神宮寺「岸くんは一時期(ディカ)プリオにはまってましから」
岸「その話しちゃダメ!パクったみたいになる」

永瀬「髪型でみんな変わるよな」
平野「廉は顔が変わりすぎ」
永瀬「おーい!福岡でもいじるんか!永瀬整形疑惑in福岡」
平野「いじったこといじってないよ?いくら?」
永瀬「無課金や!」
岸「無課金でこのビフォーアフターはすごいよまじで」
永瀬「褒めてんのかどっちや」

 

平「眉毛なかったし」
「剃りこみ入れてたし」
廉「ヤンキーか」
神「ハローキティのスリッパ履いてたし」
廉「履いてへんわ!無茶苦茶やんwヤンキー=ハローキティのスリッパやめwてかヤンキーやったら…(紫耀くん見る)」
流れで全員無言で(ㅍ_ㅍ)見る
平「おいやめろよ」

 

永瀬「身長180欲しい」
神宮寺「この中で俺が1番デカいっすからね!」
廉海『ふっざけんなー!!』
永瀬「俺のがでかいわ!」
神宮寺「まじないよ!永は!」
永瀬「永いうな!笑」
背中合わせたじくれんを測定する平野
平野「うーん。盛ってるもん。おけっけ」


永瀬「紫耀は?」
平野「171」
永瀬「海人は?」
海人「俺ダークホースだから」
永瀬「優太は?あれ?優太隠れた?ゆうたー?」←身長低いイジリ
岸「あれっ!?岩玄どこー?いなくなった」
岸くんにタオル思いっきり投げつける岩橋くん

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()