close

TVぴあ

「アルバム出しますし、ライブありますし、
それが終わったらSHOCK3ヵ月公演だし、
ソロでも予定ではアルバムを出してツアーもやるし…。
今から盛りだくさんな状態でございますが、
さてどれがなくなるでしょう?(笑)
まあ言ったからにはやると思うんだけど…。
期待してくださいってことで。
曲作りも追い込まれてるけど、なんとかなるでしょう~!(笑)」

TVガイド

「'10年はソロアルバムを出してツアーもやるって言っちゃったからなあ。
ま、俺の気分次第でやっぱりやーめたってなるかもしれないけれど。
『みんなゴメン!』って(笑)。元々は7月からソロツアーをスタートさせるつもりでいたんだけど、
ちょうどSHOCKがスケジュールに入ってきたことで、流動的になったりもしていて。」

TV Station 

「09年は久しぶりにソロツアーをやりました。
スタッフに背中を押されて始めたけど、
会場でみんなが待っててくれたんだってことが
強く伝わってきて、本当にやれてよかったと思う。

「来年もやります」って宣言しちゃいましたが
実は曲もこれから作る状態。間に合うかな?
直前で、や-めた、なんて言い出すかも(笑)

・・・嘘です。ちゃんとやります」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()