close
From:日本テレビPR局宣伝部電子報 2006/01/13

役者が語る『喰いタン』キャラクター分析&抱負


          待ってましたの新・土曜ドラマ『喰いタン』!

カズオくん(以下K)▼食べることで難事件を解決する探偵が主人公。
           主演はご存知、東山紀之さん!
           貧乏探偵事務所が舞台です!

N▽そこで今回は出演者の皆さんの各役柄についてインタビューしましたっ!

K▼まずはやっぱり食いしん坊探偵・高野聖也役の
  東山紀之さんから聞きたいな!

N▽チェロも弾けるし、語学も堪能。
  中国語やフランス語までペラペ~ラな役柄なんだって。
  
K▼かなり優秀なんですねぇ。
  でも東山さんご自身も何でも出来そうなイメージありますけど。

N▽そんな東山さんでも大変だなぁと思うのが
  「喰って喰って喰いまくる撮影だから、毎日お腹が一杯」ってことだとか。
  
K▼なにしろ食べる事で事件を解決する探偵ですからね。
  ・・・でも演じる方は大変なんだろうなぁ・・・。

N▽優秀なスーパーマンを演じるのも苦労が多いんだって。
  でも東山さん曰く「完成したのを見たらかなり良い出来だと思った」とか。

K▼それは期待が持てますね!
  主演で大変でしょうけど、頑張って食べまくってください(笑)!

N▽そんな東山さん演じる高野に振り回されるのが
  同僚・野田涼介役の森田剛さん!
  
K▼ホームズ・エージェンシーの探偵ですよね!
  スマートな頭脳派探偵です。

N▽「東山さん演じる高野に反抗する役」だから面白い役柄になりそう。
  ちなみに抱負は「自分の色んな面を出していきたい」だそうよ。

K▼主役と対立する役かぁ。
  これは重要だからかなりの力量が必要となりますよぉ。
  新しい森田さんが見れるかもしれないですね、期待◎です!

N▽さらに、涼介と高野にはもう一人同僚がいるの。
  それが出水京子。演じるのは市川実日子さん!

K▼これまた個性派で存在感抜群の女優さんですね!

N▽市川さんの個人分析では「いつもお金が無いって言ってる役です」だって。

K▼ブハッ!何しろ貧乏事務所ですからねぇ・・・。

N▽結構しっかりしてる役だから
  「セリフをハッキリ言うように心がけている」とか。

K▼なるほど。事務所の紅一点だし、注目度大です!

N▽そして警察のキャリア組の緒方桃を演じるのは、京野ことみさん!

K▼出ました実力派女優!
  何でも今回は「男まさり」な役柄なんですよね?

N▽まあ言葉使いが男言葉だからね。
  舐められないようにっていう虚勢を張ってるのよ。
  
K▼でも、なんでそんなに頑張ってるんだろ?
  
N▽京野さんの分析ではね
  頭も良いし、要領もよい桃は、"負けてはならない"を
  信条とする人物らしいの。
役者が語る『喰いタン』キャラクター分析&抱負

N▽「そんな桃が東山さん演じる高野たちと出会って、
  堅い鎧が少しずつ取れていくのかも・・・」と
  語ってくれました!
   
K▼最初はとっつきにくいかもしれないけど、
  変化というか成長ぶりが楽しみな役柄なんですね!
  
N▽実力派メンバーが演じる、クセのあるキャラクターたちが
  食べ物絡みで事件を解決するドラマ、それが『喰いタン』!

K▼役者、内容ともに申し分ないですね!
  本当に明日の放送が待ちきれないです!

N▽ではこの後はいよいよ明日スタート!
  新・土曜ドラマ『喰いタン』第1話のストーリー紹介です!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()