close

Oricon Style  2011.3.16

 ジャニーズ事務所の所属タレントが15日、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者へ向けてのメッセージを、公式サイトを通じて発表した。

近藤真彦
被災者の皆様、そして親類や友人の皆様が不安な日々を過ごされている事を思うと大変心が痛み、想像を超える被害の状況を報道で見る度に深いショックを受けております。

この状況に適切な言葉が見つかりませんが、皆様の無事を祈り、1日でも早く救援の手が届き、被災された皆様の安全と、すこしでも安心して過ごせる環境が整う事を願っております。

いま自分に何が出来るのかを考え行動していきたいと思います。

皆様もしっかり状況を把握し、冷静に務め、節電など今できることから協力していきましょう。

苦しい状況でも、皆で力を合わせて、乗り越える事が出来ると信じています。

また、被災地で救援活動をされている方々も非常に厳しい中での作業をされていると思います。
感謝の気持ちと、引き続き強い気持ちで頑張ってくださいと伝えたいです。

タレント、スタッフ一同、1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せるよう、皆様と共に頑張っていきたいと思います。


SMAP
今、僕らに何ができるだろう。
みんなで目の前のできることを、やろう。
それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。
そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。
僕らは、力を合わせることができる。
心を合わせることができる。
頑張ろう、みんな!!!



今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。

沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。ご安心下さい。

いま、節電・節水・緊急時以外の電話の使用を控えること・義援金の協力…、東京にいる僕たちができることに努めています。きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、“皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組んでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方々と励ましあって、何とか今を乗り越えられるよう、メンバー一同願っています。


その他タレントのメッセージはジャニーズ公式サイト“Johnny’s net”で掲載中。
以下轉自J-NET(各團排名順序依照官網)
【少年隊】

この度の地震により被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

情報が入り、今回の災害の大きさを知れば知る程、本当に起こっていることなのに、とても信じ難い思いで、ただただ胸が苦しいばかりです。

ファンの方々が僕たちのことを気にしてくださっているとのことですが、最初の地震の時は大阪・東京でそれぞれが舞台の仕事中でした。かなりの揺れを感じましたが、3人共幸い無事でした。

僕たちは被害がもうこれ以上拡大しないことを祈ります。被害に遭われた皆さんは希望を絶対に捨てずに、いつか笑顔を取り戻せることを信じ、家族や友達と共にこの困難を乗り切ってください。そして、生きてください!僕たちも精一杯応援しています。

このメッセージをご覧になっている皆さんも、節電などすぐに出来ることから積極的に行っていきましょう。

ひとつひとつは小さなことでも、一緒に取り組めば、必ず大きな力になるはずです。

僕たちと一緒に、まずは身近なことから力をあわせて頑張っていきましょう!

少年隊

錦織一清
東山紀之
植草克秀

【KinKi Kids】

この度の震災の被害に遭われた皆さま、
そして被災者のご家族の皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

報道により被害の大きさと心の痛む状況を知る度に
言葉を詰まらせては祈るばかりでした。

僕たちが KinKi Kidsとして 、ひとりの日本人として、いま出来ることを
目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております。

世界中から温かい心をたくさん頂けている今
僕たちがいまひとつになることをひとつになれていることを抱き締めながら

みんなで ひとつひとつ乗り越えていきましょう。

これをご覧の皆さまも含め、節電や節水など、身近に出来ることから出来る範囲で考え、取り組んでいくことが必要になってくると思います。

一日でも早く
一秒でも早く

皆さまの生活から不安が消えますように。

ひとりひとりの力を信じて

そして
ひとつにして
絶対に叶えて行きましょう。

KinKi Kids
堂本剛
堂本光一


Hey! Say! JUMP

今回の大地震で被害に遭った方々、みなさまのご無事をお祈り申し上げます。

僕たちHey! Say! JUMPのメンバーは全員無事です。
心配してくださったファンのみなさま安心してください。

僕たちも連日のテレビや新聞での報道で被害の大きさに大変驚き、悲しく苦しい気持ちになりました。

今僕たちにできることは、ほんの少しの力かもしれないですが、
歌やダンスなどの活動で被害に遭った地域のみなさま、そして日本の全国のみなさまに元気や勇気を届けること。

そして、節電や節水…きっと他にも出来ることがあります。
小さなことを少しずつ積み重ねていけば、それは大きな力になるはずです。
目の前の出来ることから始めていこうと思います。


今も大変危険な状況が続いています。
ご家族やお友達と少しでも早くこの状況を乗り越えられるように力をあわせましょう。


Hey! Say! JUMP
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人
有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()