謝謝桐谷健太證實我家大王子其實是個非常風趣的人XD

オリコン 5月25日(月)19時14分配信

  •    生田斗真主演で映画が公開される。ドラマ版は原作者・筒井氏監修のオリジナルストーリーで映画の1年後が舞台。


 謎の集団・シンブンシのリーダー役でドラマ版の主演を務めた東山は、「とにかく、斗真の『予告犯』が素晴らしい。ドラマはまた趣が違いますが、映画に負けていない」と自信。撮影の様子を聞かれると、「撮影は桐谷くんが中心となって、いい雰囲気となっていましたね。いいムードメーカーになってくれた」と笑顔で振り返った。

 痴漢冤罪の罪をきせられたウェブライターの水谷役を演じた桐谷は、東山の印象は「クールに見えるじゃないですか、でもめっちゃファニーなんですよ」とうれしそうに明かし、「結構ボケます。明るく楽しくさせていただいて、笑いが絶えない現場になった」と話した。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

高嶋政宏、鈴木浩介、吉田鋼太郎、北大路欣也片岡愛之助,非常豪華的共演陣容啊~

 

Oricon Style  2015-05-25 06:00

 

 

東山紀之、テレ朝“水9”刑事ドラマ枠初登場 豪華共演者にうれしい悲鳴

 

 俳優の東山紀之が、テレビ朝日系“水9”枠で7月にスタートする新ドラマ『刑事七人(けいじしちにん)』に主演することが24日、わかった。テレ朝“水9”枠といえば、『相棒』や現在放送中の『警視庁捜査一課9係』など、数々の名作を生んできた信頼の刑事ドラマ枠。「新しい刑事ドラマのレジェンドを作りたい!」と『DOCTORS 最強の名医』を手がけたゼネラルプロデューサー・三輪祐見子氏がそろえたのは、東山、高嶋政宏片岡愛之助鈴木浩介倉科カナ吉田鋼太郎北大路欣也の7人。同枠のドラマ初主演となる東山も「これだけのキャストに囲まれた僕はとても幸せであり、とても不幸せです」とうれしい悲鳴をあげている。

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150605 Oricon NEWS

 ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉らが新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」を結成し、今夏開催される『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターを務めることが5日、都内で行われた会見で発表された。 

 メンバーは平野、永瀬のほかに神宮寺勇太、高橋海人、岩橋玄樹、岸優太の計6人。ファンの歓声のなか、初お披露目されると平野は「ユニット名は(会見の)二時間前にジャニーさんにつけてもらった」と報告し「まだ慣れてないですね」と初々しく話した。 

 さらにユニットのコンセプトとして「Mr.King」(平野、永瀬、高橋)、「Mr.Prince」(神宮寺、岩橋、岸)の2グループに分かれ「ここでバチバチして切磋琢磨する」(神宮寺)ことも明かされた。略称については岩橋が「『キンプリ』が呼びやすいと思う!」と提案すると、メンバーたちも賛成し、満場一致で採用された。 

 結成早々に応援サポーターに就任したキンプリは、同大型イベントの公式テーマソングを担当し、そのほか開催期間中にEXシアター六本木で公演も行う。“大役”を任され岩橋は「テレ朝全体を盛り上げられれば!」と気合十分に語った。 

 昨年に引き続き開催される同大型イベントは、音楽ライブや人気番組関連の飲食ブース、番組アトラクションなどを展開する「ミライの都市型夏祭り」。7月18日から8月23日まで、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域で開催される。 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今回のシングルはミディアムテンポの「INTERACTIONAL」とアッパーな「SHOW ME UR MONSTER」と、タイプの違う2曲のダンスナンバーで構成されている。

DVD、Blu-rayともType A、Type Bの2仕様でリリース。Type Aには「INTERACTIONAL」、Type Bには「SHOW ME UR MONSTER」のダンスバージョンのミュージックビデオ、およびメイキング映像が収録される。なお、この2仕様と今後リリース予定のアルバムの3作購入者を対象に、光一が映像や作品ジャケットで使用したポケットチーフと同じ生地で仕立てたスカーフがプレゼントされるキャンペーンも行われる。

堂本光一「INTERACTIONAL / SHOW ME UP MONSTER」収録内容


Type A(DVD・Blu-ray共通)
01. INTERACTIONAL
02. SHOW ME UR MONSTER
03. INTERACTIONAL Dance Ver.
04. INTERACTIONAL Making

Type B(DVD・Blu-ray共通)
01. SHOW ME UP MONSTER
02. INTERACTIONAL
03. SHOW ME UR MONSTER Dance Ver.
04. SHOW ME UR MONSTER Making


[期間限定生産2015年12月29日まで] 

 

 

 

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

堂本光一(KinKi Kids)が7月から8月にかけて全国ライブツアーを開催することが決定した。

 

光一がソロツアーを開催するのは2012年の「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"」以来3年ぶり。今回は7月12日の北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーるを皮切りに、8月21日の愛知・日本ガイシホールまで5都市12公演を予定している。

 

2015年7月12日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2015年7月28日(火)大阪府 大阪城ホール
2015年7月29日(水)大阪府 大阪城ホール(※昼夜2回公演)
2015年7月31日(金)神奈川県 横浜アリーナ
2015年8月1日(土)神奈川県 横浜アリーナ(※昼夜2回公演)
2015年8月2日(日)神奈川県 横浜アリーナ
2015年8月12日(水)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年8月13日(木)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年8月21日(金)愛知県 日本ガイシホール(※昼夜2回公演)

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

官網   http://www.wowow.co.jp/dramaw/yokoku-han/

預告犯HP  

預告犯02  

 

東山紀之、新聞紙かぶるダークヒーロー「尋常じゃない大変さ」


2015年4月16日6時0分 スポーツ報知


少年隊の東山紀之(48)が、6月7日にスタートするWOWOW「連続ドラマ 予告犯―THE PAIN―」(日曜・後10時)で、同局初出演で初めて主演を務めることになった。同局のドラマにジャニーズ所属の俳優が出演するのも初。東山は「民放に比べて自由。ここまで表現していいんだって感じで、面白かった」と笑顔を見せた。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2015  

 

 

FC門票:7300円(税込)

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2015-02-06 15:29 Oriocon Style

Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演する映画『暗殺教室』(3月21日公開)の主題歌が、謎の9人組・せんせーションズの歌う「殺せんせーションズ」に決定。DVDシングルとして3月18日に発売される。

Cover  

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

高嶋政伸、山田涼介のファンに謝罪 演技で“顔踏み”

オリコン 3月4日(水)19時56分配信

人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介、俳優の高嶋政伸が4日、都内で映画『暗殺教室』(21日公開)完成披露舞台あいさつに出席した。劇中で山田の顔を踏むシーンを演じている高嶋は、会場に集まった山田のファンに「最初にまず、すみません」と謝罪。「(踏んだのは)革のブーツなんですよ。しかも、下はゴロゴロの石でした」と詳細を説明すると、会場から悲鳴が上がった。

高嶋は「山田さんって、役者根性がめちゃめちゃすごい。攻撃したり殴ったりするシーンでも『思いっきりやってください』って言ってくれた」といい、「踏むシーンは、役者生命を賭けて思いっきり踏みつけました」と回顧。山田は「高嶋さんは、役は怖いけれど優しい方。全力で応えてくれたので素晴らしいシーンができた」と手応えをにじませた。

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 マイナビニュース 3月22日(日)11時30分配信


松井優征の人気コミックを、Hey! Say! JUMPの山田涼介主演で実写映画化した『映画 暗殺教室』の初日舞台あいさつが、3月21日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。山田、椎名桔平、菅田将暉、山本舞香、知英、羽住英一郎監督が登壇した。


週刊少年ジャンプで連載中の『暗殺教室』は、地球を破壊する力を持ちながら、中学校の教師となった謎の生物・殺せんせーと、政府からその暗殺を依頼された中学生たちのユニークな攻防を描く話題作。主演の山田は「僕にとって初出演、初主演映画は、今日が最初で最後となります。楽しんでいってほしいなと思います」と笑顔であいさつ。

この日は「殺せんせー」の声の正体が二宮和也だと発表され、観客のボルテージが一気に高まる。まず「ヌルフフフフ」と不敵な笑い声を発して殺せんせーが現れた後、二宮がサプライズ登場すると、場内は大興奮。山田も目を丸くし「え!?事務所から何も言われてないですけど」と動揺し、会場は爆笑の渦となった。

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()