免費入場

地點:東京巨蛋

時間:2012年3月11日(日)

10時:募款開始
17時:入場截止
21時:募款結束[預定]

※イベント当日のスケジュールの都合上、時間内に参加できないタレントにつきましては、随時、場内モニター映像にてご挨拶をさせていただきます。

※受付終了時間、募金終了時間は変更する場合があります。ご理解くださいますようお願いいたします。

※安全のため、ハイヒールでのご来場はご遠慮ください。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

堂本光一主演の人気ミュージカル『Endless SHOCK』が2月7日、東京・丸の内の帝国劇場で初日を迎えた。

1月には福岡の博多座で初の地方公演を行ない、博多の観客を沸かせ大成功のうちに幕を閉じた。そしていよいよホームグランドともいうべき帝劇での公演である。

昨年の震災当日の3:11で公演が止まってから約11か月。
やっと帰ってきた『Endless SHOCK』は、トラヴィス・ペインによって新しく振り付けられた「Higher」をはじめ、一段とショーアップされたダンスシーンがキレとパワーで観客を魅了し、ドラマ部分では、役者・堂本光一がより深みのある演技へと進化、作品全体がグレ-ドアップしている。
また、光一の鍛え抜かれたパフォーマンスはスペクタクル性を増して、素手で布をつかむ難易度の高いフライングや、22段の階段落ちなどの荒技は、やはりこの作品の見せ場となっている

 

そんな光一を共演の神田沙也加や内博貴、植草克秀が芝居や歌で支え、町田慎吾、米花剛史、石川直、ふぉーゆーなどがアクションやダンスで盛り上げる。博多座で1カ月、大きく成長した2012年版の『Endless SHOCK』の中心で、堂本光一はこれまで以上の求心力を発揮する存在となっている。

この公演は4月30日の千秋楽まで139回のロングランで、『SHOCK』初の3カ月公演となる。

 

2月7日、初日の昼にマスコミ用の公開稽古が行なわれ、出演した堂本光一、内博貴、植草克秀、トラヴィス・ペインがインタビューに答えた。

 

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

本以為不會連續兩年都發售,託巨蛋公演的福,2011版也發售了

5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!

售價:6500円

首批發售特典(沒有分初回普盤)

■初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
■初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

以下截錄J家部分

**2位 153億6900万円 嵐
**6位 *33億3800万円 関ジャニ∞
*13位 *20億4300万円 SMAP
*22位 *17億2600万円 KinKi Kids (單曲專輯DVD各1)
*23位 *16億6300万円 KAT - TUN
*26位 *14億7200万円 Kis - my - ft2
*31位 *13億4900万円 Hey!Say!JUMP
*36位 *10億6100万円 赤西仁 (<--含SOLO出道單曲,另單曲專輯DVD各1)
*40位 *10億1500万円 NEWS
*55位 **7億1300万円 ANJELL
*69位 **6億1200万円 堂本光一 (DVD 1)
*70位 **6億0200万円 山下智久(單曲專輯DVD各1)

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

KinKi Kidsの32作目のSg「変わったかたちの石」が1/23付週間シングルランキング1位に初登場(初動12.3万)。

デビュー作「硝子の少年」からのSg連続首位記録を32作とし、オリコン歴代1位記録でギネス公認記録の『デビューからのシングル連続首位記録』を更新。
本作は作詞・秋元康、作曲・マシコタツロウ、編曲・武部聡志によるバラード曲。秋元氏作詞のSg首位は「SNOW!SNOW!SNOW!」(05/12/21)以来、6年1ヶ月ぶり。

日榜 

   変石(2   Time(2   Family(2 スワン(2   約束(2   Secret(2 永遠に(2    BRAND

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     

*55,327 *70,900 *71,797 *72,291 *76,748 *81,909 *81,237 *74,461
*27,224 *34,209 *38,228 *39,740 *45,260 *48,460 *52,515 *48,564
*12,266 *15,326 *16,977 *17,079 *18,918 *24,074 *23,236 *23,386
**8,789 **8,546 *10,970 *10,771 *10,808 *11,674 *11,889 *12,070
**6,890 **7,946 **9,802 **8,785 *11,401 *12,118 *11,269 *11,548
**7,343 **5,308 **7,881 **7,825 **8,277 **9,063 *10,349 *10,505
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
117,839 142,235 155,655 156,491 171,412 187,298 190,495 180,534   推估累計
***,*** 150,661 165,406 160,407 171,412 187,298 190,495 180,534   實際張數

首週初動應該是12萬多吧?

 

2015/11/24追加:

【キンキ】  夢傷(3 鍵箱(3 まだ悲(3 変石(2  Time(2 Family(2 スワン(2  約束(2 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
火      *83,976 *86,727 *96,303 *55,327 *70,900 *71,797 *72,291 *76,748 
水      *33,386 *29,201 *31,588 *27,224 *34,209 *38,228 *39,740 *45,260 
木      *13,851 *12,773 *15,903 *12,266 *15,326 *16,977 *17,079 *18,918 
金      **9,002 **8,153 *13,294 **8,789 **8,546 *10,970 *10,771 *10,808 
土      **7,132 **7,558 *11,284 **6,890 **7,946 **9,802 **8,785 *11,401 
日      **4,977 **5,132 **7,036 **7,343 **5,308 **7,881 **7,825 **8,277 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
推定売上 152,324 149,544 175,408 117,839 142,235 155,655 156,491 171,412 
週間枚数 ***,*** 152,412 178.348 123,475 150,661 165,406 160,407 171,412 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Hey! Say! JUMP、昭和歌謡第四弾
歌詞はドラマ「理想の息子」の脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろし
Hey! Say! JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ“決して人には知られたくない一番大事にしている
心の根っこの部分”を赤裸々に表現した歌詞は、
誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています

擷取.JPG2.JPG  

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「ついにこの日がやってきました。3月11日の震災で、僕らも時間が止まったままでした」。昨年の震災が発生したのは、くしくも通算800回目の公演の幕あい。その後の28公演を中止した。今回リハーサルで音楽をかけても体が動かなかったという。「こうして博多座という素晴らしい劇場で、『SHOCK』の時間がここから動きだすことができて、嬉しく思っています」。開演前の公開舞台稽古を終えた光一は、息を弾ませながら喜びを語った。

 大掛かりな舞台装置を駆使するSHOCKは、00年の初演以来、帝劇だけで上演されてきた。博多座は4年ほど前からラブコールを送り続け、13年目で初の地方公演が決定。昨年8月には約5000万円かけて天井に12カ所の穴を開け、フライング用の装置を取り付ける大改修を行った。「また穴あけちゃいました」。天井は帝劇より1m高く「フライングのワイヤが(70cmほど)長いので、勢いがすごい。大きく回れる」。客席と舞台が近いこともあり、帝劇を超えるほどの迫力が備わった。

 当初は博多祇園の山笠を取り入れるプランもあったが、製作の東宝関係者によると「スタンダードとしてどこでも回れるよう、方針を変えた」。階段落ちをする22段で高さ8mの階段など、11tトラック25台分ものセットや装置を帝劇から運び、SHOCKの世界観を忠実に構築していった。

 さらに第二幕には、故マイケル・ジャクソンさんの振付師、トラビス・ペインさん(40)が振り付けしたダンスを追加した。スイングジャズ風の新曲「Higher」に乗せて情感豊かなダンスを披露した光一は、「エネルギーに満ちあふれたシーンにしたかった。エネルギーを放出する気持ちが、すごく体力を使います」と充実した表情を見せた。

 新たにカンパニーに加わった女優神田沙也加(25)についても「美しい声と、ステージに立ったときの華を持っている」と絶賛。

 偉大な先輩からのエールも力に変えた。年明けに関係者を通じて女優・森光子(91)の近影を見せてもらった。「笑顔の写真で、お元気そうで安心しました。以前、森さんから『芸能の仕事は世の中が幸せな時じゃないとできないのよ』と言われたことを思い出しました。当時はピンと来なかったけど、震災を経験してやっと分かった」と、森の思いも乗せ、演じ抜いた。また先輩である「東山(紀之)さんからもらった『福岡の美味しい店リスト』を参考に、福岡を満喫したい」と嬉しそうだった。

 1月は博多座、2~4月は帝劇と4カ月連続で計139公演という異例のロングラン。光一は「未知の世界」と言いつつも「4月まで、と聞いていろんな期待が込められているんだなと感じた。(中止になった)1カ月を取り戻す気持ちもあるし、震災の後、エンターテインメントがどう存在するべきかいろいろ考えた。体力は後回しで期待に応えたいと思った」と気概を示した。

 

堂本光一 震災以来の帝劇 91歳森光子の“応援写真”届いた 

Sponichi  2012年2月8日

 KinKi Kidsの堂本光一(33)が主演するミュージカル「Endless SHOCK」が7日、東京・丸の内の帝国劇場で開幕した。

 同所での上演は震災の影響で中止された昨年3月11日以来。1月には福岡で初の地方巡演を行ったが「帝劇で生まれた舞台。いろんなことを考えました」とあらためて喜びをかみしめた。

 00年初演で、834回目。4月30日まで105公演を予定し、3月30日には故森繁久弥さん(享年96)が「屋根の上のヴァイオリン弾き」で達成した通算主演900回に並ぶ。福岡公演から故マイケル・ジャクソンさん(享年50)の振り付けで知られるトラヴィス・ペイン氏(40)の担当シーンが加わった。

 初演から見守ってきた森光子(91)の“応援写真”も届いた。「SHOCK」のチラシを高々と掲げた姿で先月22日に撮影。「自分が行くと迷惑が掛かるが、エールを送りたい」と考えたという。森の近影が公開されたのは昨年1月以来。光一は「無償の愛を感じております。森さんの思いも乗せてステージに立ちたい」と表情を引き締めた。

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

場刊[2012年版]  ¥2,500

場刊.jpg  

場刊[2011年版] ¥2,500

海報(光一・内/2種類)各¥800

海報.jpg  

文件夾(光一・内/2種類)各¥500

文件夾.jpg  

限定照  (光一:3種類・ 内:1種類/4種類) 各¥600

限定照.jpg    

音樂盒[曲名:夜の海]  ¥3,000

  音樂盒.jpg  

毛巾 [白底紅字] ¥1,500    SHOCK字體和上面音樂盒一樣

購物袋 ¥500

購物袋.jpg

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

地點/     會場 /  容納人數  /  曾經使用過的J家藝人

台灣:台大體育館  (容納約5000人)  山P

         南港101   (容納約2500人)  光一,HSJ (台北小巨蛋未完工,2003年以前來台的也都是在南港101)

         台北小巨蛋 (容納約12000人) 嵐,NEWS,V6,KAT-TUN

韓國: 首爾奧林匹克HALL (容納約4000人)  光一,HSJ

    KBS 88体育館  (約4000人) 山P
 
 
泰國: 曼谷.Thunder Dome (容納約2500人)  山P,HSJ
 

香港:九龍灣國際展貿中心-匯星STAR HAL (容納約3600人)  山P,HSJ
 
 

Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

事務所が(KinKiに限らず)グループを解散させない理由のひとつは、解散するとそのグループのFC収入がなくなるから。

そういえば、そうですね。なるほど~

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()