感謝入場無料提供日雜原圖

擷取.JPG

 

 2018年以King & Prince身分CD出道,電影、連續劇的主演,渡過忙碌一年的平野紫耀。回顧了帝劇公演起始,帝劇公演結尾的2018年。

 

帶領各位進入非現實世界,就是我們的工作
 

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 感謝WB網友入場無料提供原圖

0B.jpg

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨天終於把橫濱場精華篇與特典看完,來寫點出道控BD觀後感。

01.jpg

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

觀劇日期:20181218日午場

 

寫在前面:內容以紫耀與KP為中心,只是想是替自己留下一份MEMO。最後附帶J家舞台歌曲的考察(懷舊雜談?),提供給有興趣傑尼斯考古的人參考。

 

KP島POSTER.jpg

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

似乎不少人以為J家上紅白是依照輩分,或認為剛出道無法上紅白。
其實這都是近十年的現象,早年幾乎都是出道當年或隔年就上紅白(這才是常態)。
以下整理了J家歷年紅白登場一覽。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

10/10オリコン10/9付け一位メモリアル  273,760枚  (首日初動)
10/10付け 1位 64321枚   338081枚
10/11付け 1位 25867枚   363948枚
10/12付け 1位 13572枚   377520枚
10/13付け 1位 13410枚   390930枚
10/14付け 1位 10059枚  400989枚
ウィークリー40.1万枚
10/15付け 1位 5230枚 
10/22付けウィークリー1位 401070枚(首週初動)

10月月間ランキング1位439564枚
11月ランキング44位10409枚
12月月間 39位8880枚
1月月間 24位14753枚       累計473606枚

3/11付けウィークリー50位1411枚   累計480525
4/8付け週間  33位1833    累計48.6万

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

觀劇回來很久了,遲遲難以下筆,因為覺得自己很難把這次感受到的化為具體文字。可是初觀劇的體驗就這麼一次,不好好紀錄下來,以後一定會後悔。於是決定不想太多,想到什麼就寫什麼。以下的內容只能算是「騎士物語」初觀劇的相關感想,沒有劇本身的介紹,更談不上是REPORT。純粹個人紀錄,請自行考慮是否繼續閱讀(^^;;

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

 

 女優の木村佳乃(42)が20日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演し、2人の娘の成長や夫の東山紀之(51)について語った。 

 東山と結婚して8年。2人の娘は6歳と5歳になる。バラエティー番組でバンジージャンプをするなど活躍の場を広げている木村に、娘たちは「ママがピョーンした」と言って喜んでくれるという。

 長女が2歳頃に徹子と会った時のエピソードでは、木村が「徹子さん、子供と対等にお話して、赤ちゃん言葉とか使わずに話して。徹子さんがすごい長女に話しかけて…初めてだったんですけど、うちの長女もちゃんと答えてましたよね。赤ちゃん言葉って使う必要ないのかな」と話し、長女が嬉しそうにしていたと話した。

 長女は「切り替えが早いあっけらかんとした子」というが、夫の東山からは「(長女が木村に)そっくり」と言われるそうで、実父からも「(木村の)小さい頃によく似てる」と言われたと語った。次女は父の東山に似ているそうで「慎重というかすごくまじめ。長女が怒られている姿を見て『これをやったら怒られる』というのがわかってる」という。

 また2人の娘が記憶力が良いと語り、どちらに似たか聞かれると「主人でしょうね、間違いなく」と断言。その記憶力で助かっているとも話し「私、忘れっぽいので『憶えといてね』と頼むと憶えててくれる」と語った。

 徹子の「東山さんはいいお父さん?」という質問に「すごく協力的だと思います。私も仕事があるのですごく助かります」と語ると、徹子は「ちょっと想像がつかないけど」と微笑みながら話した。

 29歳で徹子の部屋に初出演した映像を振り返ると、自分を「忘れっぽい」と語る場面を見て「やっぱり忘れっぽいんですね」と笑って話し「いいことも悪いことも比較的忘れっぽい方向にあるかも…。脳がいっぱいいっぱいなんですかね」と語った。東山は、木村が「明日何時に出るの?」とか同じことを何回も聞くので「書いてくれ」と言われることを話していた。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

TITLE LOGO.JPG

日程2.jpg

チケット料金(全席指定・税込)
S席/12,500円 A席/10,000円 B席/8,000円 C席/6,000円

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

8/30 1部

平「福岡のみんなただいまー!」
\おかえりー!/
廉「ただいまちゃうやん」
平「え?地球は僕の家ですから」
廉「おぉ、Earth is homeやな」
平「うん、そぉ」

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()