close

POSTER.jpg


男二終於世代交替啦~恭喜優馬,圓夢參加ES公演!
優馬本來就是舞台班的,也跟今井翼,屋良演了好幾年的青山劇場,
歌舞技術進步很多,完全不遜於涼介知念。
演技也非常優異,期待他在ES的表現(^^)

推薦優馬今年3月主演的WOWOW連續劇「北斗」,
這部戲主題頗沉重,說真的,當初只是基於好奇,
想看看優馬如何詮釋受虐少年的心理轉折才去看的,
結果優馬的表現超乎想像,簡直像是另一個人,
跟以往演出的偶像劇完全不同,整個脫胎換骨。

看過這部戲,完全不會擔心優馬演技會遜於屋良(雖然還不知道他會怎麼詮釋)。
殺陣他也有ABKAI歌舞伎的經驗,現在也提早開始自主練習了,
比不上屋良,至少也跟內差不多吧?

本美織外型身高都很OK,官網資料上寫著興趣是舞蹈,特技是武打動作戲。
看起來舞蹈面不需要操心,但是她的演技(跟剛出道時相比)一直沒什麼進步,
這點比較讓人擔心,畢竟RIKA第二幕告白戲很重要呀~

新的OWNER 久野綾希子,劇團四季的主演級音樂劇女演員。
曾長期演出「CATS」多達850場公演。
資深舞台大前輩,等著欣賞她的精湛演技。

帝國劇場公演: 2月4日(日) 〜3月31日(土) ※地方公演尚未發表

《演出者》 堂本光一 中山優馬
福田悠太 越岡裕貴 松崎祐介 寺西拓人 松田元太 松倉海斗 瀧本美織 久野綾希子

 

ES2018.jpg

 

Oricon 2017-11-22 20:25

堂本光一、後輩・中山優馬の努力明かす「公園で木刀の素振りを…」

 人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が22日、都内で行われたミュージカル『Endless SHOCK』の製作発表会見に出席。作品への意気込みを語るなか、堂本のライバル役を演じる後輩・中山優馬の“影の努力”を明かした。 

 大役を任された中山は「ライバル役はさまざまな先輩方が演じられてきた役ですので、皆さまに納得していただけるように、光一君に精いっぱいついていきたいです」と気合十分。その姿をあたたかく見守っていた堂本が「優馬は(アクションシーンに備えて)公園で木刀を持って素振りをしてるらしい」と暴露。中山が「それホンマに恥ずかしいやつ…」と顔を赤らめたが「全然、恥ずかしいことじゃない。でも大丈夫、捕まらなかった?」と笑顔で返した。 

 和気あいあいとした様子でトークを交わした2人。報道陣から“堂本の物まね”を無茶振りされた中山が、照れながらも全力で披露して沸かせる一幕も。これには堂本も「やることが偉い。この場でそれをできる度胸がすごい。ライバル役も今のを見て、ちゃんとこなしてくれると確信しました」と笑っていた。 

 同舞台は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務めるニューヨーク・ブロードウェイを舞台にしたエンターテインメント作品。2000年に初演、2005年に現在の『Endless SHOCK』となり、14年には堂本がミュージカル単独主演記録1位を樹立。今年3月31日の公演で通算上演回数1500回を達成した。 

 作品のさらなる飛躍を期待された堂本は「自分としてもこの先何年やるか考えてない。来年やると1600回に到達するけど、実感もあまりない」と心境を明かしつつ「それでもいい意味で1600回をやってきたという自信は持ちながら、それをモチベーションの一つにして、お客さまにお見せしていきたい。歌にしてもダンスにしても満足することはない。その気持ちが原動力になってるのかな」と力強く話した。 

 会見にはそのほか、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、女優の瀧本美織、久野綾希子が出席。来年2月4日から3月31日まで東京・帝国劇場で上演される。 

 

Dairy Sports 2017.11.23


中山優馬「SHOCK」初出演に早くも自主トレ 瀧本美織はダンスレッスン開始

 KinKi Kidsの堂本光一(38)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(18年2月4日~3月31日、東京・帝国劇場)の製作発表会見に出席した。今年、上演1500回という大台を突破したが「あと何年というリミットを設けない」と公演を続ける決意を示した。共演に中山優馬(23)、瀧本美織(26)ら新メンバーを迎え、舞台はリフレッシュ。森光子さんの「放浪記」の2017回という大記録に向けて、新たなスタートを切った。
 「SHOCK」初出演となる中山は「最初に出演できると聞いたときは信じられなかったです」と喜んだ。殺陣の場面もあるため、自宅の近所の公園で木刀で素振りをするなど、早くも自主トレに入っているという。会見では司会者にうながされて、あこがれの先輩である堂本のものまねを披露。堂本は「この場でできる度胸がすごい」と舌を巻いた。
 ヒロインを務める瀧本もすでにダンスレッスンを始めているという。その様子を映像でチェックしたという堂本は「すごく楽しそうにおどってらっしゃった」と笑顔を高く評価していた。

 

Sponichi 2017.11.23

光一×優馬 過去最大15歳差ライバル 「SHOCK」キャスト一新

 KinKi Kidsの堂本光一(38)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場、来年2月4日〜3月31日)の製作発表に出席した。

 2000年から毎年上演されてきたシリーズの最新作。昨年、通算1500回を迎えたのを一つの区切りに今回はキャストを一新。主人公のライバル役に中山優馬(23)、ヒロイン役に瀧本美織(26)、主人公が育った劇場のオーナー役に久野綾希子(67)が決まった。

 主人公のライバルはこれまで生田斗真(33)今井翼(36)内博貴(31)らが演じてきた役。堂本と中山の15歳差は最大となる。中山は「さまざまな先輩方が演じられてきた役。光一君に精いっぱいついていきたい」と緊張気味にあいさつ。堂本とは初共演になるが、対決シーンに備えて公園で木刀の素振りをするなど気後れはない様子。リポーターからリクエストされ、以前からテレビ番組などで見せている堂本のモノマネを本人の目の前で披露する場面もあった。

 堂本は「この場でやる度胸が凄い。その度胸があれば大丈夫」と笑いながら太鼓判。「優馬とは年齢がひと回り以上違う。自分が優馬の年齢に近づけるのか、大人として対応するのか、どんなライバル関係にするかは稽古を見ながら決めたい」と話した。

 上演回数は現在、同一演目単独主演として森光子さんの「放浪記」の2017回に次ぐ1560回。来年3月6日の公演で計1600回に到達する。

 

Nikkansports [2017年11月22日17時49分]

堂本光一「度胸すごい」中山優馬が本人前でものまね

 KinKi Kids堂本光一(38)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(来年2月4日から東京・帝国劇場で上演)の制作発表会見に出席した。00年から毎年続くシリーズ最新作で、新キャストも発表された。

 堂本のライバル役に中山優馬(23)、ヒロインのリカ役に瀧本美織(26)、堂本らが通う劇場のオーナー役に久野綾希子(67)が新たに決まり、堂本とともに登場した。

 中山は「今回は『Endless SHOCK』という歴史ある舞台に出演させていただけるということで、本当にうれしく思います。いつも客席から見ていたあの舞台に一緒に立てるんだと思うとうれしいです」と喜んだ。「ライバル役はさまざまな先輩方が演じられてきた役ですので、皆様に納得していただけるように、光一君に精いっぱいついていきたいです」と話した。

 瀧本は「私は今年9月の大阪の公演を見させていただきました。光一さんはじめ、皆さんのパワフルな歌とダンスに圧倒されました。歴史ある『Endless SHOCK』に出演させていただくことを光栄に思っています」とあいさつした。久野は「この間DVDをお借りして、初めて『SHOCK』を見させていただきました。本当にショックで、17年間これを1人の方がやられていたんだと思うと。堂本さんて、本当に1人なの? って思います」と話すと、堂本から「堂本っていうのは2人いるんです」と返され、「光一さまが、ですね」と笑顔で訂正していた。

 堂本は、「ご覧のように、キャストがずいぶんと新しくなりました」とあらためて紹介した。「優馬とは年齢が一回り以上違うライバル関係になるんですけど、稽古で優馬の様子を見ながらやっていければ」と話した。会見の場で、以前からテレビ番組などで見せている堂本のものまねを披露した中山を見て、「この場でこれをやる度胸がすごい。その度胸があれば大丈夫ですね」と笑っていた。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()