close

これまで時代を表すイケメンたちがランクインしてきたViViの名物企画、『国宝級イケメンランキング』。今回NEXT1位に輝いたのは、King & Princeの平野紫耀さんでした! 国宝級イケメンの受賞コメントをはじめ、読者からの質問にも答えていただきました。

新たなスター、ここに誕生  平野紫耀(21)  5928ポイント

ʼ97年1月29日生まれ。愛知県出身。 King & Princeのメンバー。現在、出演ドラマ『花のち晴れ~花男Next season~』(TBS)が放送中。また主演映画『ういらぶ。』も11月に公開予定。

VIVI2018前期NEXT NO1.jpg

 


「イケメンで運動神経抜群なのにとんでもない天然というギャップがたまりません!」―​静岡県 20歳

「お顔だけでなく、筋肉質な体、色気あるハスキーボイス……、すべてが国宝級だから♥」―神奈川県 18歳

「ドラマに主演映画、King & Princeとしてデビュー。完全に今年は平野くんイヤーになる!」―​高知県 20歳


I N T E R V I E W

NEXT1位に選んでいただき、ありがとうございます! 本当に嬉しいですけど、正直プレッシャーです。自分の顔は嫌いなところばかりなので。眉が太すぎるとか、頰がこけてるとか……。あと、とにかく性格が雑なんです。メールも大抵既読スルーだし、「了解」と打つのも面倒だから「り」だけ。長くて「うん」ですね(笑)。

唯一自慢できるのは、筋肉質なところぐらい。ジムにはまったく行かないんですけど、自然と筋肉がつくんです。メンバーと腕相撲をやっても、負けたことがないんですよ。

最近は忙しくさせてもらってますが、1日休みがあったら、すぐ遠くの温泉に行っちゃいます。買い物も好きなんですけど、今は自然を欲してるんです(笑)。

ViVi読者の方にはまだまだ僕のことを知らない人もたくさんいると思うんですけど、知ってほしいなって思ってます。知りたくないって人も、振り向かせてみせます!(笑)


Q. 理想の女性は?
A. 赤リップの似合う人!
セクシーだけど優しい、大人っぽいけどかわいいところがある、そんなギャップが好きです。あと、よく笑う人は一緒にいて安心します。

Q. クローゼットに一番多く入っているアイテムは?
A. Tシャツ! 200枚くらいあります(笑)
古着もあるし、そうじゃないものも。ちゃんと柄とかで分けて収納するタイプです。雑な性格ですけど、そこはちゃんとしてるんです。

Q. 家で何をしている時、リラックスできますか?
A. ん~、巨大なクッションに座っている時!
最近、ビーズのでかいクッションを買ったんです。家でそれにもふ っと座ってのんびりしている時が、リラックスタイムですね♪
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()