From少俱 2010/11/5先輩後輩との繋がりについて

山田「僕は、堂本光一くんですね。光一くんとは以前、一回だけ
雑誌の対談をやらせてもらって、その時にメールアドレスを
交換させてもらって…」

小山「えっ!スゴイ」

中丸「交換させてもらったの?マジで?!」

山田「はい。だけど光一くん、一切絵文字使わないんです。」

小山「光一くん、絵文字無いんだ」

山田「無いですね。でもそれを何か、光一くん自身も言ってて、
『オレ、絵文字使わないからそれはゴメン。』て。渋いなあと
思いましたね。

小山「中丸くんは、一回以前(光一くんと)ドラマを一緒に
やられてましたよね?」

中丸「そう。半年以上かかってやっと、メルアド教えてもらいました」

山田「僕も、勇気を振り絞って『教えてください』って(言いました)」

小山「それはスゴイね」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()