close
1/23開播的連續劇「左目探偵EYE」主題曲,確定為HSJ的單曲「瞳のスクリーン」(發售日未定)

瞳のスクリーン (試聽版)

 
 瞳の中映る世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目をこらして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先を見たいから

ごまかしじゃだめさ
未来が不安になっても
自分に嘘はつかないで
迷い、迷い、迷って
それでも夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

瞳の中映る世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先を見たいから


立ち止まっちゃだめさ
気持ちがびしょぬれだって
夢をひとりにさせないで
両手、両手、両手で
希望をぎゅっと、ぎゅっと握って
願い叶うと信じていくのさ

瞳の中映る世界
現実だけ未熟だって
僕達はそれをそらさない
青春ミステリー

目をこすって見上げるのさ
光ずっと追い続けよう
涙の後を照らすまで


迷い、迷い、迷って
それでも
夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

I love you...

瞳の中る世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先を見たいから
涙の後を照らすまで
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()