close
東山從夏威夷工作歸國,再度成為日本媒體追逐報導的焦點。
雖說東山結婚在日本演藝界是條大新聞,但實在沒想到會被追這麼緊(笑)

今天的報導中有提到森光子與加尼桑對於兩人交往的反應。
森光子是開心地拍手替東山感到高興,近期內東山打算帶木村佳乃跟森光子見面介紹。
加尼桑的反應很好笑,只說了「あ、そう」,興趣缺缺的樣子(笑)

中日スポーツ  2009年12月8日

東山 結婚は来年!!堂々宣言!! 佳乃にプロポーズは「まだ」でも


 少年隊東山紀之(43)が7日、仕事先の米ハワイから帰国し、真剣交際中の女優木村佳乃(33)と来年結婚する意向を明らかにした。降り立った成田空港で取材に応じた東山は、報道陣からの「来年中には(結婚)?」との質問に、照れつつも「そうですね」ときっぱりと答え、来年の結婚を宣言した!!

 ジャニーズの“プリンス”からいよいよ結婚宣言が飛び出した!!

 この日、プロポーズについては「まだ。2人とも仕事があるので、それが終わってから考えたい」と語った東山。自身は主演舞台が来年3月上旬まであり、木村も1月期の連続ドラマがあることから、「結婚は春ぐらい?」の問い掛けに、「それも含めて考えたい」と答え、仕事優先を示した。

 ところが、取材陣の結婚の時期をうかがうツッコミについに飛び出した結婚宣言。芸能リポーターも思わず「おめでとうございます!!」と祝福。木村もそのつもりかの問いには、「関白宣言はまだです」と“ヒガシ流”のユーモアで答えた。

 交際は昨年3月の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」の共演をきっかけにスタート。今年11月に一部報道を受け、互いに報道各社に文書を送り真剣交際を認めた。

 自身の母親には電話報告だけながら、木村の両親には何度か会ったそうで「温かいご家庭で、よくしてもらってます」という。

 また、2人の交際について、親交の深い女優森光子(89)は「拍手して喜んでくれました」というが、ジャニー喜多川社長は「『あっ、そう』と、あんまり興味なさそうでした」と苦笑しながら明かした。

 同居はまだというが、幸せいっぱいのせいか、報道陣への応対もにこやか。ハワイでは挙式の下見もしたのかと聞くと、「撮影だったので、そんな時間もなく…。挙式は海外? それも含めて考えたい」とも話した。

 「頭がよく、一緒に高みに行ける方」という木村に買ってきたおみやげは、「ナイショ~」と照れ笑い。迎えの車で空港を後にする際には、20代前半の女性記者に「僕の娘でもおかしくないよね」と子づくりを意識!? した発言もあった。

 
Dairy

ヒガシ宣言!木村佳乃と来年中に結婚

 少年隊の東山紀之(43)が7日、交際中の女優・木村佳乃(33)と来年中に結婚することを初めて明言した。この日、仕事先のハワイ・ホノルルから帰国し、成田空港で報道陣から「結婚は来年中には絶対?」と聞かれると、一瞬間を開けて「フフッ、そうですね」とはにかんで応じた。

 東山はプロポーズについて「関白宣言はまだなんで、これから」としたが、木村の両親とはすでに何度も会っていることを告白。木村家の印象を「温かいご家庭で、よくしてもらってます」とうれしそうに話した。母子家庭で育った東山は、自分の母親には電話で真剣交際を報告したといい「僕も初めてのことなんで。2度、3度あっては困るけど」と照れ笑い。

 周囲の関係者にも木村との仲を打ち明けており、女優・森光子(89)からは「手をたたいて喜んでくれました」と祝福を受けたという。ただ、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「『あっ、そう』と言って、あんまり興味なさそうでした」と素っ気なかったことも明かした。

 木村の魅力を「非常に頭のいい方ですから、高みに一緒にいける」とのろけて、ハワイからは当然、お土産も持ち帰ったという東山。交際については包み隠すことなく語ったが、唯一、お土産の中身だけは「秘密!!」と恋人同士の秘め事にしていた。


Sponichi Annex

東山紀之が来年中の結婚宣言!プロポーズはこれから

 女優の木村佳乃(33)と交際中の「少年隊」東山紀之(43)が7日、仕事のため訪れていた米ハワイから帰国し、来年中の結婚を宣言した。成田空港で取材に応じ、「結婚は来年中ですか?」との質問に「そうですね」と笑顔で返答。主演舞台が終了する来春以降にも、結婚に向けた準備が始まりそうだ。

 熱愛発覚から10日。東山の口から結婚宣言が飛び出した。

 空港サテライトに降り立つと、取材陣からは結婚に関する質問が集中。「具体的な話はまだ出てない。今後考えていきたい」としながらも「来年中には?」という念押しに、笑顔で「そうですね」とうなずいた。交際から約1年半、すでに結婚の意思は固まっていた。

 ただ、「プロポーズはまだ」とし、「佳乃さんは結婚を承諾してる?」という問いかけにも「関白宣言はこれから」とユニークな表現で答えた。「2人とも抱えている仕事があるので、それを終えてから」と話した通り、東山は今後、来年2月末まで舞台「カーテンズ」で主演し、木村も来年1月にスタートするフジテレビの連続ドラマ「泣かないと決めた日」に出演する。結婚の準備に入るのは早くても来春以降になりそうだ。

 木村の両親とは「何度も会ってます。温かい家庭なのでよくしてもらってます」としたが、自身の母親にはまだ紹介しておらず「電話で話はしました。僕も初めてのことなんで」とはにかみながら、母親に会わせる初めての恋人になることを示唆。尊敬する森光子(89)には先月中旬に報告し「拍手して喜んでくれました。そのうち紹介したい」。所属事務所のジャニー喜多川社長にも話したが、興味がない様子だったと明かした。

 東山は今月1日夜に米ハワイに出発。現地では仕事のため、木村とは連絡していないとしたが、お土産を買ってきたかと聞かれると「はい」とキッパリ。恋人の魅力については「頭がいい方で一緒にいて“高み”に行ける方」とのろけるなど終始、幸せオーラを漂わせた。


スポーツ報知

東山、海外挙式も!佳乃の魅力ポロリ「頭のいい方」

 女優・木村佳乃(33)との交際が明らかになった少年隊の東山紀之(43)が7日、仕事先のハワイから帰国。来年中の結婚について「そうですね」と明言した。また「海外での挙式? それも含めて考えたい」と国外でのウエディングプランも明かした。さらに木村の魅力についても初めて口を開き「とても頭のいい方。一緒にいて高みに行ける人」とのろけた。

 長時間のフライトにもかかわらず、東山はすっきりした表情で空港サテライトに降り立った。報道陣から「来年中には絶対結婚したい?」という質問に一瞬とまどった後、意を決したように「そうですね」。プロポーズについては「関白宣言はまだ。2人とも抱えている仕事があるので終わらせてから考えたい」としたが、幸せそうな表情はすでに新郎のようだった。

 結婚の青写真はできている。東山は来年2月から約1か月、主演舞台が控えていて、木村も来年1月期の連続ドラマを予定。仕事が落ち着く春にも結婚の準備に入るとみられる。今回のハワイ行きについては「下見? ずっと仕事でした」と話したが、海外挙式についても「それも含めて考えたい」と否定しなかった。

 木村の人柄についても初めて口を開いた。「頭のいい方で、一緒にいて高みに行ける方ですね」。ハワイ土産もしっかり買ってきたが「ずっと海の上にいたし、時差もあったので連絡はしてません」。すでに木村の両親には何度も会っており「温かいご家庭なのでよくしてもらってます」。自身の母には木村を紹介できていないが「電話では一応話しました」と明かした。

 長年懇意にしてきた森光子も祝福してくれた。「直接、お付き合いさせてもらってると言いました。拍手して喜んでくれました。そのうち(木村を)紹介したい」。また、所属事務所のジャニー喜多川社長については「ああそう、って感じで、あんまり興味なさそうだった」と照れ隠しに苦笑した。

 ◆父親願望ポツリ 〇…父親願望も思わぬ形で口にした。空港にはテレビクルーとスポーツ紙記者らが殺到したが、「みなさん若いねえ」。さらに女性記者の1人に年齢を聞くと「23歳かあ。僕にもこんな子供がいてもおかしくないんだよね」とポツリ。週刊誌の連載でも父親願望もつづっており、すぐにもパパになりたいようだ。

SANSPO  2009.12.8 05:01

東山、森光子に木村「紹介していきたい」

 ヒガシ、結婚宣言!! サンケイスポーツ報道で女優、木村佳乃(33)との熱愛交際が発覚した少年隊の東山紀之(43)が7日、米ハワイから帰国した成田空港で、来年中の結婚を宣言した。報道陣から、「来年中には絶対結婚?」と聞かれた東山は「そうですね」と笑顔で明言。結婚に向けての具体的な動きについては「舞台の仕事を終えてから」といい、公演が終了した来年3月以降に晴れてゴールインとなりそうだ。

 東山は、親交の深い国民栄誉賞女優の森光子(89)にも木村との交際についてはすでに報告済み。「拍手して喜んでくださいました。そのうちまた(木村を)紹介していきたい」と話した。

 また、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にも交際を報告したというが、「『あ、そう』とだけ言ってました。あんまり興味なさそうでしたね~」と笑っていた。


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()