close
收這篇Report主要是想歸納整理幾個有相通性的雜誌媒體發言。

FM Yokohama 廣播Report   2009/8/5

光邦さん、トレセナーのみなさん、こんばんは!

先日リリースした堂本光一の3年ぶりのシングル「妖 ~あやかし~」も、
みなさんの応援のおかげで、絶好調です!ありがとうございます!

そんな光一さんは3年ぶりのシングルリリースに加えて、3年ぶりのソロコンサートツアーも行います。
その名も、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-」!!

東京近郊では、9月11日、12日、13日の3日間、横浜アリーナで行われるのですが、
なんとさらに10月に3日間追加され、横浜アリーナだけで、6日間10回公演となりました。

これまたみなさんの応援のおかげで、追加があることは知っていた光一さんですが、
まさか、横浜だけで10回公演とは思っていなかったらしく、

「すごいね~、10回もあるんだ~。感謝の気持ちをステージに込めないと!」と話してました。
今回のツアーは、未来へのきっかけになるコンサートにしたい話していましたよ。

以上、 堂本光一 担当番記者 チクっとサボちゃんでした。


希望這次的巡迴演唱會,能成為一個引導未來起端的演唱會。


上週的web message更新中也有類似的發言


「待ってくださっていた方に、ただただ感謝ですね」

「楽しみにしていてください」

「そして今後に何かしらの期待を与えられれば思います。」


對於大家長久以來的等待,真的只有感謝二字。
(這次的演唱會)敬請期待!
也希望能給予各位今後某種(形式/可能性)的期待。



在更之前發售的すすめるぴあ

「・・・じゃ、たまには具体的なことをいうと
今回のソロ活動は、そのままで終わらせる
つもりはないんで。何かのプロジェクトへと連なる
第一段階と思って頂ければと


「・・ってまぁ嘘かもしれませんけどね。
思いが形にならないことはよくあるので(笑)」

(訪談記者提到,光一不喜歡講有關未來的具體計畫)


那.....就偶爾來講一點具體的好了,
這次的個人音樂活動,我不打算就只是這樣子結束,
希望能夠和什麼企劃相互連結,(讓這次的活動成為那個)企劃的第一階段(就太好了)



B=PASS

「3年ぶりということで、前回からずっと待ってて
下さっていた方々に 楽しんで頂けるようなステージに
したいと思っています。

でも今後に何らかの期待をさせられるように
頑張ります
。」


這次睽違三年的個人演唱會,希望能讓上次演唱會結束後
就一直期待的各位都能感到開心愉快。

今後我也會朝讓各位有所期待的方向繼續努力。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()