close
沒想到去年跟朋友閒聊的妄想(?)居然成真了!
再過不久就可以看到自己的偶像與偶像的兒子同台,
當J家放當這麼久(不超過13年可遇不到/笑),還真是種前所未有的神奇體驗呢~


什麼時候才能看到大小王子的小小王子啊~~(←你慢慢等吧!)

植草長男がジャニーズデビュー

5月5日9時31分配信 日刊スポーツ

 少年隊の植草克秀(40)の長男裕太(13)がジャニーズ事務所入りし、同グループ主演ミュージカルで本格デビューすることが4日、分かった。幼少期から父の活躍を見て、タレント活動にあこがれを抱き、今年に入って同事務所のレッスンに参加していた。

 本格デビュー作となるミュージカルは毎夏恒例の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」の新作「Change2Chance」(東京・青山劇場、7月9日開幕)。裕太は植草の息子役として出演し、初舞台は親子共演となる。長いまつげと人懐こい表情は父にそっくりで、「目標はお父さんではなく、お父さんを超えること」と話している。

 ジャニーズ志望を父に打ち明けたのは昨年4月。厳しさを実感している植草は当初反対したが、母で元モデルの千恵子さんの説得もあって同事務所と相談、レッスン参加が認められた。植草は「自分の息子がこの仕事をやりたい言ってきた以上、自分には止める理由がありません。あとは本人が努力するのみ。先輩として、また親としても頑張ってほしい」とエールを送る。同事務所所属の現役タレントの子供が、本格的な芸能活動を開始するのは今回が初めて。ジャニーズ初の親子所属タレントとなる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000020-nks-ent

少年隊・植草長男がジャニーズ入り

5月5日10時41分配信 デイリースポーツ

 少年隊の植草克秀(40)の息子が、4月にジャニーズ入りしていたことが4日、明らかになった。ジャニーズJr.となったのは長男で都内の私立中学1年生・植草裕太(12)。現役所属タレントの「親子ジャニーズ」は、岡本健一(37)・圭人(14)親子に続き2組目。裕太は7月に行われる少年隊ミュージカルに出演。いきなり実父・克秀の息子役で親子共演することも決まっている。

 やはり蛙の子は蛙だ。父・植草克秀の活躍を小さいころから見続けてきた長男・裕太が選んだのは、父と同じ道だった。裕太は、植草と同じ中学1年生でジャニーズ入り。クリクリした瞳に加え、父譲りのかわいらしい笑顔。長いまつげが植草の子供のころにそっくりと評判だ。

 昨年4月、植草は長男から「お願いがあります。ジャニーズジュニアに入りたいんだ」と打ち明けられた。芸能界の厳しさを知るが故に、当初は反対したが、最後は息子の強い意志と熱意を認め承諾した。
 現役では、岡本健一・圭人に続く、2組目の親子ジャニーズの誕生。その活躍の場はいきなり決まった。毎年恒例の青山劇場での少年隊ミュージカルプレイゾーン。今年の「Change2Chance」(7月9日開幕)に裕太が抜てきされたのだ。しかも植草の息子役での出演。実の親子がそのまま親子役に挑戦するのだ。

 息子のデビューに植草は「この仕事をやりたいと言ってきた以上、自分には止める理由がありません。あとは本人が努力するのみだと思います。先輩として、また親としても頑張って欲しい」と同じ道を志した息子にエール。実は息子のレッスンの送り迎えなど陰から支えている。
 特別扱いは一切なし。今後は他のメンバーと同じ土俵で勝負していくことになる裕太は「幼いころからお父さんの活躍を舞台やテレビで見て、多くの人を喜ばせている姿に、僕もああいうふうになりたいと思った。目標はお父さんではなく、お父さんを超えること」と150センチの小さな体に大きな闘志を燃やしていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000026-dal-ent

目標は“父超え”!少年隊・植草の長男、裕太がジャニーズ入り

5月5日8時1分配信 サンケイスポーツ

 少年隊の植草克秀(40)の長男、植草裕太(12)が4月にジャニーズ事務所入りしたことが4日、分かった。今夏に東京・青山劇場で開幕する少年隊のミュージカル「PLAYZONE2007」で、親子初共演が実現する。同事務所の現役親子としては岡本健一(37)・圭人(14)に続き2組目。裕太は“父超え”を目標に、ジャニーズJr.としてレッスンに励んでいる。

 同事務所によると、植草からジャニー喜多川社長に「息子がジャニーズJr.に入りたいと言っている」と相談があり、今年3月ごろ同社長が裕太を面接。4月に中学生になったのを機に、ジャニーズ入りを果たした。

 「(親子とも)まつ毛が長いかな」と同社長。植草もJr.当時はあどけなさが残る“和み系”だったが、現在の裕太も目がクリッとした、父の血を受け継ぐ愛らしい顔立ちだ。

 希望をかなえ、現在ジャニーズJr.としてレッスンに励む日々。父の背中を見て影響を受け、「Jr.になりたいと思ったのは幼いころからお父さんの活躍を舞台やテレビで見て、たくさんの人を喜ばせている姿を見て、僕もああいう風になりたいと思ったからです」と裕太。小学6年生の4月ごろ、父に気持ちを打ち明け「最初は反対されましたが、お母さんが応援してくれて納得してくれました」。

 7月9日に青山劇場で開幕する少年隊の恒例のミュージカル「PLAYZONE2007『Change2Chance』」で華々しく第一歩を飾る。しかも父と親子役で初共演。ジャニーズで親子共演は初めてだ。裕太は「目標はお父さんではなく、お父さんを超えることです。ダンスも歌も上手になって、たくさんの人を喜ばせられる人になれるように頑張っていきたい」とデッカイ夢を描いている。

 一方、夏に息子と同じステージに立つ植草は「今、植草克秀としていられるのはジャニーズ事務所のおかげ。その自分の息子がこの仕事をやりたいと言ってきた以上、自分には止める理由がありません」と感慨深げ。「あとは本人が努力するのみだと思います。先輩として、また親としても頑張って欲しい」と成長を見守っていくつもりだ。この夏、父と子の共演が客席を熱くする。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000004-sanspo-ent


【聯合報/記者傅繼瑩/綜合報導】 2007.05.06

傑尼斯旗下常青偶像團體少年隊成員植草克秀13歲的兒子植草裕太,日前宣布正式加入傑尼斯,已從今年初開始接受訓練課程,今後父子兩人將成為同門偶像。

植草裕太7月9日起,將參與少年隊每年夏季招牌的音樂舞台劇「PLAYZONE」正式出道,在劇中還被安排飾演植草克秀兒子的角色,父子兩同台飆戲,詮釋溫暖感人的父子親情
,裕太滿懷壯志地表示:「我的目標不是成為像父親一樣,而是超越我的父親。」

裕太身為植草克秀和前偶像美少女千惠子夫婦的長男,從小耳濡目染看到爸爸的演出工作,漸漸對成為男偶像產生了憧憬,植草克秀剛開始,對於兒子想加入傑尼斯極力反對
,後來在兒子的懇求加上老婆和公司同事的勸說下,終於點頭答應讓兒子追求明星夢。而植草克秀和兒子裕太,也成為繼岡本健一和兒子岡本圭人之後,第二組傑尼斯偶像父
子檔。

 【 蘋果日報/蘇威全╱綜合報導】2007年05月06日

「傑尼斯」長壽偶像團體「少年隊」成員植草克秀和兒子成了同門師兄弟!已屆不惑之年的他演藝資歷達25年,有子繼承衣缽,13歲的兒子植草裕太追隨老爸腳步,宣布加入傑尼斯成為偶像生力軍,父子檔將在今夏少年隊的音樂劇「Playzone 2007」首度同台飆演技,裕太更對老爸下戰帖,誓言超過他的演藝成就。

    植草克秀的娃娃臉外型,當年受到許多少女歌迷的喜愛,13年前他與模特兒出身的女友千惠子低調結婚生子,除了少年隊每年夏天固定的音樂劇公演,並轉型參與《冷暖
人間》等日劇演出。

裕太想圓星夢

    他表示,今年4月剛升國1的長子裕太,從小耳濡目染,十分嚮往演藝工作,他原本不贊成兒子走這行,後來還是決定助兒子一圓星夢。

    植草父子檔成為傑尼斯同門師兄弟傳為佳話,但非該公司偶像藝人首例。前「男鬥呼組」成員岡本健一也曾大力促成14歲兒子圭人入行,簽約加盟傑尼斯,當自己的師弟。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()