close

8/19  1部

紫耀「大阪城ホールの皆さん!大変挨拶遅れましたKing&Princeの平野紫耀です!
皆さんお願いします!楽しんでますか!もっとお腹の底から声を出してよ!
庶民狩りするよ?ほんとに!!」
客席「ギャーーーーーー!!!!!!!」

永瀬「昨日6人とマネージャーさんらで鉄板焼き行って、とんぺい焼きとか粉もんとかせいろ鍋美味しかったな」
岸「紫耀すげー量食べてたよね?」
平野「とんぺい焼き食べてデザート食べてとんぺい焼き食べてみたいなwww」
永瀬「びっくりしたは、あの食いっぷり」

お疲れの岸くん
永瀬「優太昨日みんなで飯食いに行った時眠たいんか知らんけど、ほっとんど目瞑って食ってたよな?」
平野「そうだ!寝ながらも口は動いてた」
岸「オフは静かな人間ですから」


オフあったら
岸「俺大阪城で食べ物巡りたかった」
永瀬「大阪城のまわりそんなある??」
岸「Sexy Zoneのとき行ったじゃん!」
岩橋「それ名古屋城だよ!!」
『あぁー!』
平野「謝れー!シャチホコしろー!」
岸「ヒューマンシャチホコ」腕立てから両足あげる!すごい!!
(※シャチホコは岸くんが昔から得意技のアクロバットの1つ)


廉「大阪でやり残したことある?」
海人「ファンのみんな一人一人の話しを聞く!長蛇の列作ってさ(笑)キンプリの好きな理由とか!」
紫耀「俺もしたいなあ」


サマキン、最近セリフをまともに言えなかったしょうくん、久々に言える(笑)
紫「言えた~~!(笑)」
スペシャルハート作った後、廉くんがわざと片割れハートを動かさなくて
紫耀くん”おおぉぉぉい!”って顔面に廉くんの片割れハート直撃w
それを見て廉くんがゲラゲラ笑う


最後の挨拶


紫耀「ティアラの皆さん今日楽しかったよー!って人ー!ありがとう。ほんとに僕達も最高に楽しくて
とても幸せで素敵な思い出をみんなと一緒に作れたと思います。でもほんとに僕達は始まったばかりなのでこれでは満足してません。」

かいちゃん「玉座で出てきた時の景色を見るたびにこの6人で選択したことは正解だったなって。
だってみんなが待っててくれるんだもん。いつも泣きそうになって。
ちょっと関西弁になっちゃった(笑)俺たちもみんなが必要で、みんなも俺が必要でしょ?
みんなといる時間いっぱい作るので応援してください!」

 

8/19 2部

神くんが国民的彼氏だったら他のメンバーは国民的何?という話になり、
廉海は国民的地黒(海人認めず)、岸くん国民的刈り上げ、
紫耀くん国民的ゴリラ、いわち国民的彼女


永瀬「神宮寺は国民的彼氏って言われてるじゃないですかあれ何でなん?分からなくて」
神宮寺「ファンの皆さんが呼んでくれて定着したんですよ~ファンの皆さんほんとセンスよいのよ」
永瀬「じゃあみんなの愛称決めよ~岸くんは国民的ケチか国民的倹約家かな~」

国民的〇〇を決めるときに、おじいちゃんイジりには怒ってた岸くんだけど、「国民的刈り上げ」ってれんれんに言われたのはすんなり受け入れてて、廉「え?!いいの?刈り上げだよ?!」って戸惑うれんれん。岸「え?いいじゃん!刈り上げ」


紫耀が俺は?って言うたら
ティアラの何人かの子がゴリラ!ってでっかい声で叫ぶ。国民的ゴリラ認定された。
紫耀「あーまじ一人一人ぶっ飛ばしそうー」


いわちが女の子と警備員さんに間違われて、性別がわからないと言われる。
廉「本当はどっちなん?」
岩「俺男だよ」
廉「確かめよう!」ってなっていわちのおっぱい触って性別確認する→男。
神「廉くんイヤだ~(突然のオネエ化)」
他のメンバーから触って確かめろと言われる永瀬
永瀬「(神宮寺の胸を触って)いや男やわ」


紫「でも胸そんなにない子もいるからな」
客席一瞬シーンって時が止まって慌てて
廉「ちょwお前ー!それあかんわ」
紫「うっわ。やっべごめーん!」

廉「ん?こいつはどっちだ?(紫耀くんの胸揉む)いや胸結構あるな…堅い」
乳寄せる紫耀くん
メンバーみんなからおっぱい揉まれる→岸くんの触り方がエグい


廉「横アリと大阪のスパーン短かったやん?」
平「スパーンwww」
廉「俺帰るわもう。…いや止めろや」
平「止めるまでのスパーンが短いよ」
廉「紫耀さ俺の事いじる時生き生きすんのやめて?」
平「だって海人いじり飽きたから」
海「まだイジられ足りない。飽きないで!!」


玄樹「俺疲れたことない!」
廉「かっけぇー!」
岸「こんなこと言ってますけどこの人さっき寝てました〜」
玄樹「オナラばっかりしてる人に言われたくない!」
岸「おならで空飛べますぅ〜」

Jr活動が嫌だった廉
海人「そんな廉くんは誰のお陰で楽しくなったの?」自分の胸叩きながら笑顔で近付く海ちゃんをサッとよけて4人にお辞儀する廉
永瀬「ほんまありがとうな」
岸「成長したな!」
平野「成長したらペンギンみたいになるもんやな!」
海人「俺を回収しろー!」


平野「岸くんっほんとおじいちゃんなんだよ。ご飯食べながら寝ちゃうんだもん」
岸「ちょ、ほんとにやめて!みんな楽屋にいる時も俺のこと普通におじいちゃんって言うんだよー!」
そこからメンバーからおじいちゃんおじいちゃんとイジられる。

最後の挨拶


紫耀「本当に楽しくて幸せな時間で素敵な思い出作れました。こうやって言おうとすると、いつも煽りとかで軽く言ってますけど、こういう時に限って言葉にならないくらい、ありがとうじゃ言いきれないくらい皆にも、皆に会わせてくれた大人の人にも感謝してます。デビューしてから距離が遠くなった、存在が遠くなったと思われるかもしれないけど、皆さんの近くにいますから。皆さんも僕達から離れないでください。」

廉「ここ(大阪城ホール)は僕がジャニーズとして生まれた場所(オーディション会場)です。その場所で今こうして立てていることを嬉しく思います。大阪は僕にとって大切で思い出の場所です。また大きくなって6人で戻ってきます」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()