Takki果然是傑尼斯傳統派傳人,連發紅包的傳統也傳承下去了。
參加帝劇演出的六十幾名後輩人人有得拿,總共六十幾萬円!

タッキーが後輩にお年玉!総額60万円

デイリースポーツ  1月8日9時25分配信


 タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。

  ◇  ◇

 不景気の世の中にあって、タッキーは年明けから出血大サービスだった。

 所属するジャニーズ事務所には、近藤真彦(44)、東山紀之(42)らにはじまり先輩が後輩たちにお年玉をあげる“伝統”がある。KinKi Kidsの堂本光一(30)も正月公演で座長を務めたときに、出演していた後輩たちへお年玉をあげていたが、滝沢もこうしたしきたりに倣った形だ。

 タッキーの舞台にも出演し、この日はバックダンサーを務めたジャニーズJr.のグループ「A.B.C-Z」の橋本良亮(15)が「滝沢くんからお年玉をもらって、テンション上がりました」とばらしてしまった。滝沢は照れくさそうにしながらも「年に1度ですし。今まではもらっていた立場だったんで、そろそろあげるころかなと思いまして…」と先輩の顔を見せた。
 お年玉の中身は…、1人1万円!舞台には約60人の後輩が出演しているため、総額60万円の大盤振る舞いとなった。
 イベントでは約200人のファンに花言葉が「新しい恋」という白いチューリップが配られた。滝沢は指揮棒を振るパフォーマンスを交え「愛・革命」を熱唱。「男女の間を指揮して革命を起こしてるんです」と恋のマエストロぶりをアピールした。
 自身の恋愛については「毎日いろんな人を愛しまくってます。女性だけじゃなく舞台の仲間とか家族とかね」とけむに巻いていたが、ファンは滝沢からの歌のお年玉にうっとりしていた。
 
 

創作者介紹

大王子與小王子,還有平成王子

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()