close
From:日本テレビPR局宣伝部電子報 2006/01/20

現場で見せる主演・東山紀之の新しい魅力

カズオくん(以下K)▼さあさあ、お待たせしましたっ。
           先週、視聴率17.4%と絶好調のスタートを切った
           土曜ドラマ『喰いタン』!!

ナオさん(以下N)▽早くも話題沸騰!なんてったって東山さんの演じる
          高野聖也のキャラが抜群!

K▼驚くほど食いしん坊な探偵なんですよね。
  今までに見たことのないような東山さんが見られます。

N▽ってことで今回は、そんな東山さんと共演している皆さんに
  「東山さんの印象」をインタビューしちゃいましたぁ。
  
K▼果たしてどんな意見が飛び出すのでしょうか!?
  早速いってみましょーーーっ!

N▽まずはV6の森田剛さんから!
  
K▼探偵事務所ホームズ・エージェンシーの同僚・野田涼介役ですね!
  で、どんな印象なんですか!?

N▽「すごく乱れない人」だって。

K▼んんっ?どーいうことだ!?

N▽例えば森田さんがNG出しても笑って流してくれるんだって。
  まさにオトナの余裕って感じ?
  
K▼かっこいいですねぇ。確かに乱れないって感じかも。

N▽でも同時に厳しかったり、子供っぽかったりするところもあって、
  多面的な魅力がある人でもあるそうよ。

K▼厳しい現場でも魅力的でいられるなんて、尊敬しちゃうなぁ。

N▽続いては独特の存在感がたまらない、市川実日子さん。

K▼これまた事務所の同僚で紅一点の出水京子役ですね!
  で、市川さんのおっしゃる「東山さんの印象」とは!?

N▽「お見せできないのが残念なくらい面白い人!」だそうです。

K▼またまた意外なコメント。
  あのクールな東山さんの印象を聞いたんですよね?

N▽実は東山さん、リハの時に次から次へと面白い事を言うんだって。
  それで市川さんは爆笑の連続らしいのよ。

K▼ほほう。キリッと2枚目ってイメージとは真逆だなぁ・・・。

N▽ほいで次は、京野ことみさんのコメントです!
  
K▼出たっ!強面の女キャリア警部・緒方桃役ですね!
  彼女が語る「東山さんの印象」とは!?

N▽「チョイスする言葉がチャーミングで、
   いたずらっ子みたいな笑顔が素敵です」とのご意見。

K▼言葉がチャーミング!?ってこれまた意外な・・・。
  でもなんだか普段の東山さんのイメージとは違う印象ですね。

N▽やっぱり初共演の京野さんも、今回お会いするまでは
  そういうクールな印象だったんだって。

K▼まさに「嬉しい裏切り」ですよね。
  今回の高野聖也の役にハマってるって感じで。

N▽実は東山さんご本人のコメントもあるのよ。
  「僕、本当は面白い事が大好きでオチャメなんです」って。
   
K▼おお!今回の中で最も意外な発言だな、それは。
  
N▽クールな印象があるのは
  「緊張で固まってるんです・・・」ってことらしいよ。

K▼なるほど~。 
  そんなことバラしちゃうなんて、東山さんも器がデカいですね!

N▽このドラマにかける意気込みも凄いものがあるのよ!
  「みんなでアドリブをガンガン飛ばしていきます!」だって。

K▼座長自ら早くも「ハジけます宣言」ですね。  
  『喰いタン』は、東山さんだけじゃなくキャスト皆さんの
  意外な一面が見れちゃうドラマかも!

N▽勿論、明日の第2話も見逃せないわよ!
  ではこの後は、土曜ドラマ『喰いタン』第2話のストーリーを
  ガブッ!と紹介しちゃいます。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()