close

【キンプリ横アリ7/20昼】

彩帶3.jpg

カップルで来てる人もいるという話でじんが彼氏だったらどう思う?
国彼・神宮寺「オレ、いやかも…。でも彼女が好きなものを知って俺も好きになりたい」
紫)オレ厳しいかも。んーオレだったら、こっち向けよ、キスできひんやろ
(伝説の「キス出来ひんやろ」byレンレン)
リア恋・岸くん「行っておいでって言う。だって(俺が)本命でしょ?」

夏休みの絵日記について

海人「アリの巣見つけましたぁ。楽しかったです。」
紫耀「おばあちゃんの白髪抜きましたぁ」
神「俺は絵が下手すぎて何描いてるか分からないって描き直された」

トロッコ後ろ2人のが壊れた模様で廉くんのトロッコに岸髙橋慌てて乗り込む。そのあとバクステ上で平野永瀬トロッコがまってて、永瀬が神トロにのって1,2,2人でのって行きました。
廉くんが神の乗る時お邪魔しますって言いながら乗ってたかわいい


アンコールの紫耀くん、上はツアーTに下はグレーのスウェットだった☺️ほかのメンバーみんなジーンズなのに


【キンプリ 横アリ 7/20夜】


水鉄砲の話
廉 ファンの人、結構な確率でオレらのうちわで水をガードするよな
岸? それ結構複雑だよね
廉 岸くんにいっぱいかけてやった!
岸 おい!やめろ〜
神 でもビニールに入ってるからいいんじゃない?(常に冷静)

紫耀 男の人なんだけど、(水鉄砲の水を直接飲んで)逆マーライオンみたいになってんの
言いながら身体をのけ反って口をあけて水を飲むマーライオンを再現する紫耀くん可愛いかった


神宮寺「皆さんあのグッズ....Tシャツ買ってくれましたか(笑)着てくれてる人も何人か見かけたけど(笑)」
紫耀「もしかして...ダサかった!?!?(笑)」
神宮寺「白いシャツって着替えるときファンデーションついちゃうから」
海人「違うよね、みんなコンサートに着る勝負服があるんだよね!」

MCで座らないお客さんと
センステで喧嘩する海人
海「なんで座らないんだよオラァ座れオラァ!」
廉「座れオラァ」
海人を回収しに来るWゆーた
神「すいませんね」
紫「ちょっと女子〜ちゃんとやって〜!」
神「男子ちゃんとやって〜ソプラノしかでないから〜!」


岸「改めて俺らって…めっちゃ仲良いよね!?笑」
平野「そう昨日もね五人でお風呂はいったんだよね」
平野「岸くんシャンプーいくら洗い流してもずっと落ちなくて、そしたら実は海人がシャンプー上からかけてて」
岸「そう!俺ずっと洗ってるー!???みたいな!」


あがって平野、永瀬の順でタオル使ってたら1個びしょびしょ
岸くんがそのびしょびしょ使う
びしょびしょタオルの犯人は平野🤣
理由はかいちゃんにバツとして濡れたタオル用意してたのに岸くんが先に出てきちゃって「あれ?海人先出てきた!!岸くん!!!」ってなってたらしい

海「今日もみんなでお風呂はいろ!」
嫌そうなれんれん
?「なんで廉嫌そうなの?」
廉「ジンと紫耀がいると気が抜けないねん。ボディソープめっちゃかけてくるし洗顔で顔真っ白にして追いかけてくるからなお化けやで」
じぐひら相変わらずアホで良いw

お風呂ネタで盛り上がるキンプリに
紫「俺らKing & Princeだからさ…」
って話し始めたら
急に岸くんが「ギャア(超大声)」

全員爆笑w急になにw
笑い過ぎて転がるじぐひらと
水を吹き出しそうになって
舞台裏にいく海人
くしゃみが止まらないれんれん


松潤終始機材席で見学。曲ごとに細かくメモしててプロデューサーみたいだった
平野くんバクステ来た時にめちゃくちゃ機材席に手を振ってた🤣けど松潤はメモしてて気づいてなさそうだった、、、(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()