close
【名古屋7/26昼】
 
名古屋.jpg
 
 
 
【名古屋7/26昼】
 
 
紫耀くんが自分で名古屋が産んだスーパー天使と言ってた件
廉「自分で天使って言ってたね」
紫耀「まぁまぁまぁまぁ天使ですけども?」
 

名古屋に着いて空き時間になぞなぞしてたキンプリ
廉「何が言いたいかって言うと空き時間になぞなぞする俺ら可愛くね?」
 

神宮寺「さっき名古屋着いてやる事なくて皆でなぞなぞしたの。
分かった人から抜けてく形で、岸くん最後まで残ってて。
ぼく岸くんに優しいから超簡単な、森の中に木は何本ある?って聞いたの。でも岸くんわかんないの(笑)」
 岸「え、皆さん逆に分かります!?!?」
平野「俺が隣で3!て答えてもわかんないからね岸くん」 
神宮寺「岸くん今空中に書いてみ」 
岸「(森を書く)…3本。3本だね。で?」 
全員「「「それだよ!!!」」」
 岸「いや俺は裏の裏をかきがちで!!」


海人「みんなも(紫耀が)帰ってきてくれて嬉しい?」 
会場「嬉しー!」 
紫耀「棒読みの嬉しいやめなさい(笑)」 
We are K&P セリフ 
岸「僕のシャチホコになってください!」 
廉「俺の手羽先いる?(腕を見せる)」 
海人「(笑顔でダブルピース)」
紫耀「でら好き」 
神宮寺「みんな、今から俺の彼女ね?」


地元の話 
紫耀「俺こうやってただいまーって言うのが好きなんだよね」 
廉「わかる〜(癖強め)」
紫耀「えっ廉の地元はどこなの?」 
廉「大阪。でもオフィシャルでは東京って書いてあるけど産まれたん東京やないんよね。まだ教えないけど」


廉「海人最近デコ出してるよな、富士額アピール ?」 
紫耀「海人ハートなんだよ」
海人「そう!みんな俺のおでこのハートまじでパワースポットだから!」 
富士額でハート作るポーズしてくれるかいちゃん 
海人「はい!これでみんな受験受かります〜」 
受験限定wwww

 

ホテルの部屋割りがまだ決まっていない
岸「逆に皆さん誰と誰がいいと思います?」
 \しょうれーーーん!/
紫耀「嫌だよ絶対ベッド入ってくんじゃん!」
「何でやねん入らんわ!あつっくるしい!俺やって隣にゴリラ寝てんの嫌やわ」
紫耀「もうちょっと肉付きがいいならいいけど...」
こっちから願い下げやわ
 
 
本編ラスト 紫耀「また帰ってきます!名古屋バイバイ!」 アンコ最初 紫耀「ただいま名古屋ーー!」
 
 
【名古屋7/26夜】
 
 
紫耀「スーパー天使平野紫耀くんと楽しい夏休みの思い出を作りましょう!」
 
 
開始前とアンコールの掛け声を神くん提案で決定。
「キング!」 (拍手は2回)
「プリンス!」 (拍手は2回)
「ティアラ!」 (拍手は2回)
※以上繰り返し
 
神「みんなの得意なアプリ(ツイッター)で拡散して!」 海「#拡散希望
 
 
海人「名古屋のみんな盛り上がってますか!!足りない!足りない!足りない!足りない!」 紫耀「スパルタか!」
 
 
We are King&Prince カメアピ
岸「シャチホコにしちゃうぞ」
廉「(無言で投げちゅー)」
海人「(いつものWピース)」
神宮寺「まじで名古屋みんな好き!」
紫耀「でら好き(少しハニカム)」
 
 
紫耀くんが最後の挨拶で「なんかみんなあれでしょ?夜公演だけど朝からいろいろ服選んだりとかメイク頑張ったりとかしてくれてたでしょ?」
 
 
【 名古屋 7/27午】
 
 
台風接近に伴い メンバーでてるてる坊主を作ったらしいです
 
神宮寺「てるてる坊主みんなで作ったよね、6つね
廉「全員ハタチ超えてるのにてるてる坊主作ってる俺らやばくない?(笑)」

紫耀「顔書いたよね」
 
 
ホテル部屋割りの話
廉「結果をゆうと全員1人部屋でしたー」
過ごし方
廉→喉が乾燥するからマスクを探して色々な部屋を回ってた
紫耀→家族に電話
岸→スマホゲーム
神→すぐ寝た
海→クタクタだったメンバーの気をつかって誰の部屋にも行かなかった
 
 
岸「俺らいいイベント系雨多くない?」
神「俺らって言うのやめて」
紫耀「昔ハワイとかよく行ってたじゃん?岸くんと行くと絶対雨降る」
岸「俺ら全員雨男だよね(真顔)」
岸以外「いやいやいや!!!」
岸「ちょっと病院行ってきます」
 
 
サマーステーションの水鉄砲の後ステージの濡れたところをタオルで拭く紫耀くん
紫耀「
昔こけたことがあるから 拭き終わったとたん、ぞうきん?を床に投げつける
紫耀 腰いってぇ
 
 
本編ラスト 紫耀「台風なんかに負けるな!ティアラは台風に強いんだぞ!」
 
 
【 名古屋 7/27夜】
 
 
紫耀「この中でファンクラブ入ってるよって人〜〜〜〜!?!?!?」
岸「手あげて!!!!!」

「いやwwみんな入ってないとここ来れないからww」
 
 
紫耀「さっき岸くんのうちわ持って俺に結婚してって見せてきた人いた」
岸「えー!不倫か!?不倫か!?」
 
よくあるうちわで「3秒彼女にして」 メンバーが「あー!よくあるよねー!」って盛り上がる中
神「団扇に3秒彼女にしてってあるじゃん。3秒でいいの?」
 
 
廉「かいとのファンの子が「わたしのアラジンになって」うちわ持ってたwww」
海「俺がアラジンならジャスミンだね、ディアジャスミン〜♪」
 
 
神宮寺「(サマステ)下着まで濡らしてってうちわいた」
紫耀 しゃがみこんで爆笑
廉「俺らのファンエロいの!?誰そのうちわ持ってたの 教えて出張サービス行くから」

紫耀「(倒れるwww)永瀬さん出張所しまーす!」
廉「でも俺のファンじゃなかったら普通に気まずいやつよな」

紫耀「俺も見た 下着まで濡らしといた」
神宮寺「俺も濡らしといた」


見学 佐野勇斗くん ピンクシャツに黒帽子かぶってて すごくカッコ良かった♡
平野紫耀くんが 別々の空の前ステージへ移動中に 佐野くんのとこにいって声をかけてた‼︎ spark duper crazyの時も佐野くんに手を振って佐野くんも振り返してた
 
 
【 名古屋 7/28午】
 
1人1部屋用意されてる中、昨晩紫耀くんのお部屋に行った海ちゃん。
廉「一緒に寝たの?」
海「紫耀が嫌がったから」

紫耀「だって海人自然に膝枕とかしてくるんだよ??」
会場「かわいいー!!!!」
廉「海人がファンに可愛いって言ってもらうための作戦やで!!」
 
この後、紫耀くんの部屋にケータイ忘れたことに気づいた海ちゃん。
海「取りに戻ったらね、紫耀もー俺に会いたくなかったんだろうね。ドアの前にケータイ置いてあったの。」
紫耀「めんどくさって思って、どうせ取りに来ると思ったからさ。でもこいつ気づかないの。ドアドンドンしてピンポンして」
 
 
MC ホテルで昨日なにしてた?
紫耀「家族に電話してた。明日ホテル来るとか言ってたから…たこ焼き持ってきてもらおうかな…
手羽先とかの方がいいけど。ほら去年もパパたちが来たじゃん!メンバーと仲良いんすよ!(ニュアンス)」
 
 
廉「名古屋でやり残したことある?」
岸「ある!(即答)」
紫耀「早っ!」
廉「何?」 (オフマイクで廉くんに確認する岸くん)
廉「アハハ!言ってええよw」
岸「いいの?レゴランド行きたい!!!!こんな近くにあるのに行けない歯痒さ」
 
 
トロッコで1mの距離に永瀬がいたから、アピールしたら気づいてくれて、
自分の顔をじっと3秒くらい見つめて1(白米)ってニカッ(カカカッ)ていたずらな笑みで微笑まれました!
 
EAe16Y1U4AIwPRI.jpg
 
 
 
【 名古屋 7/28夜】
 
髪の毛の話
紫「一時期、三浦翔平さんが好きで美容師さんに三浦翔平さんみたいにしてくださいって言ったら、海猿の時の三浦翔平さんの髪型にされちゃって短髪になった」
紫「ジャニーさんに『ユーよくないね』って言われた」
廉「ジャニーさん意外とバッサリいうねんな」
神「俺も金髪にした時、ジャニーさんに『自分でやったの?』って言われて『うん』て言ったら『ユー稲妻が落ちて来たね』って言われた」
 
 
廉「みんな来る前に美容院で髪の毛セットしたりしてるんやんなあ?」
神宮寺「そりゃそうじゃん!俺らに会うんだもん!俺らもちゃんとセットして出てくるでしょ?」
 
 
この中(客席)でマツエクしてる人いる?っていう流れからやたらマツエクに詳しい神宮寺くんw
永瀬「あれってさ、長さ足すの?ボリューム?」
神宮寺「どっちも!男の人でもやってるらしい」
平野「くっつけてるの?」
神宮寺「そう!だから取れちゃうらしいよ」
なんでも答えてくれる神宮寺くんに
永瀬「マツエクしたことあるな?ジン?」
神宮寺「ちゃ、ちが!この前岸くんと美容室に行ったら美容室の人が教えてくれた!ね?」
 
永瀬「睫毛はあるけどさ、眉毛はあるん?」
紫耀「眉毛のサロンなら行ったことあるよ」
皆「あ~あるね!」

紫耀「みんな知ってるの?!ならこの話いいや」
神宮寺「いや、教えてよ(笑)なにがあるの?」
紫耀
「昔淳太くんに連れてってもらって眉毛整えてもらったら、凄い細くされて!
忍ジャニのときの俺、途中繋がってないよw眉毛太いときと細いときとあるw見返してみてください!(笑)」
紫耀「忍ジャニはまだ廉がおたまじゃくしの頃で~」
廉「そうそう、蛙になる前ね」

紫耀「そう、(顔を)いじる前ね」
 
廉「無加工でここまで来てんねん!」
紫耀「だって繋がりがおかしい!俺は眉毛だけだけど、廉は全体的に繋がってない!」
廉「無加工無課金や
毎回同じ話すんなや!去年は300万かけたとか言われたし」
神宮寺「そんなにかけたの?!」
廉「かけてません!!」
 
 
廉「俺らのこと生で初めて見たよ~!って人ー??結構おるんやぁ」
紫耀「生とテレビとどっちがいい?」
廉「そりゃ生やろ(即答)」 生の自信ハンパない即答れんちゃん
 
 
入所当時の話 神宮寺「海人初めて会ったとき金メダルみたいなネックレスしてたよw」
海人「俺が入った頃にリハ室にいたら海で遊んだ帰りの半パンに輩みたいなシャツ来た神宮寺が来て“おぉ!お前新入り?(チッスみたいなポーズ)“って(笑)」
 
 
海人「(コンサート中)前の人を押し倒さないようにお願いします。最後までみんなが楽しめるようにね。」
廉「遊園地の係員さんみたいなこと言うやん」
 
アンコール 平「岸くん帰るところだったよー!!」 上裸で登場する岸くん。
岸くんのTシャツ持った紫耀くんと追いかけっこしてて、全力疾走した紫耀くん全力で転んで全力で笑ってた

 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()