close

JUMP台湾コン、二日間とても楽しかった。

完璧な構成(曲の繋ぎがすんなりで変な空白がない)、大量のダンス曲、その上に和風コーナー。まるで私の好物のオンパレーのようなコンサートでした。

今回のコン構成は誰ですかって昨夜も友達と言ってった。いつものJUMPコンと一味違って、5年前に日本で見たのより随分進化したなと思っていた。一番素敵な部分は和風シコーナー。一緒に見に行ったジャニファン友もみんなそれが大好きで、その部分だけでもいい絶対BD(特典)に入れてほしいって。

和風の部分にSHOCKに出た片手で布グルグルフライングと、長い布を天井からライトと音楽のタイミングを合わせて降りてきた演出がある。これはSHOCKから借りたな~と思った。さっきニュースを読んでまさか光一さんの総合演出!!フライングも直指導。もう本当にビックリ!うれしすぎ~!!

和風の衣装は月夜ノ物語の片袖Ver.と紫生地Ver.のMIXのようなでサインです。JUMPの曲を和風アレンジにして、本当に素敵でした。

自分は光一さんの演出が大好き(好みのど真ん中)ということを再確認しました。たとえ光一さんがステージにいなくても、光一さんが演出する舞台はやっぱり自分にとって一番素敵です。

「ヘトヘトになるくらい踊って歌ってほしい(日刊スポーツ)」確かに今まで見たどのJUMPコンよりダンス曲が非常に多い(笑)みんな汗びしょびしょ。海外コンの大サービスかなーと思ったけど、光一さんの希望か。まあ、ファンも同じ希望です(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()