close
堂本光一の『Endless SHOCK』
 2010年、10年目に突入する
最長100公演が決定!!


10/31追加詳細日程   2010年2月14日~3月30日、7月4日~7月31日。

★售票方式★

①帝劇枠(明信片)
 全公演一斉受付。応募締切 2009年11月5日(木) 到着分まで。

②プレイガイド (先着順)
 公演日を3分割し、プレイガイド4社にて、先着順にて販売。

チケットぴあ/e+/CNプレイガイド/ローソンチケット

前半公演 2/14~3/8  ⇒ 2010年1月30日(土)10時~
後半公演 3/10~3/30  ⇒ 2010年2月20日(土)10時~
7月公演 7/4~7/31  ⇒ 2010年6月12日(土)10時~


10/30更新:果然在KK單曲發售後的週五公佈了(笑)

日テレNEWS24 2009年10月30日 16:55

堂本光一、癒やしの“彼女”に骨抜き「ふにゃふにゃですよ」

KinKi Kidsの堂本光一(30)が30日、都内で主演ミュージカル「Endless SHOCK」(帝国劇場、2010年2月14日~3月30日、7月4日~7月31日)の製作発表を行った。初演から10年目の本公演で、シリーズ最長となる3カ月100回公演に挑むことに「ステージに立つ者としてはすごくうれしいことです」と笑顔を見せた。来年はソロコンサートも予定しているだけに「本当に大変ですね。でもうれしい悲鳴だと思います」と気を引き締めた。多忙な日々を癒やしてくれるのは、3月ごろから飼い始めたメスのチワワ“パン”。「家の中での生活っていうのはパンが中心ですね」と明かし、相好を崩し「もうふにゃふにゃですよ」とメロメロの様子を語った。

Oricon Blog 2009/10/30

堂本光一の『Endless SHOCK』
2010年、最長100公演が決定!!

堂本光一さんの人気舞台『Endless SHOCK』 の
製作発表に行ってきました!

2010年で 10年目に突入する“SHOCK”。
来年はナ、ナント、
 シリーズ最長ロングラン100公演 が決定!!
2月、3月、7月と行われるそうです。
ちなみに開幕は2月14日。バレンタインデーですね~

常々、「20代前半より今のほうが体力がある」と
言ってらっしゃる光一さんですが、
例年より公演回数を増やすなんてスゴすぎですね。

光一さんの決意 がみなぎる製作発表の模様は、
 オリ★スタ11月6日(金)発売号にて

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()