close
有錦織執導,植草客串演出的音樂劇「She Loves me」,27日舉行了製作發表記者會。

有少年隊出現,就少不了逗趣的對話。

錦織:「藪給我的印象是,從小時候就很會唱歌的孩子,所以我一點都不擔心。
我反而擔心植草擔心得比較多,甚至做好了,萬一植草不行,就由我自己上陣的準備。」
(這吐槽也太狠了吧~

另外,藪也做了劇後會有SHOWTIME的發表,還對植草說:
「我們起來唱Hey!Say!JUMP的歌吧~」引發全場大笑。

(哈哈~不愧是小時候和少年隊共演過PZ的藪,非常清楚植草的角色定位。
 身為少迷與HSJ放,很期待植草唱的HSJ歌曲←可能聽起來沒太大差別,一樣很青春XD)

電子チケットぴあ 2009年10月27日17時54分

薮宏太が大先輩に「一緒にHey!Say!JUMPの歌を歌いましょう」と大胆な誘い!


錦織一清が演出、薮宏太(Hey!Say!JUMP)が主演を務めるミュージカル『シー・ラヴズ・ミー』の製作発表が10月27日、都内で行われた。

本作は1963年にブロードウェイで初演され、1994年にトニー賞を受賞、日本では1995年に初演されている人気作。ロマンチストだけど素直になれず、すれちがいばかりの男女がクリスマスに起こす奇跡を描く、キュートでロマンティックなミュージカルだ。

会見には錦織、薮をはじめ、ヒロイン役の神田沙也加や戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一(いずれもA.B.C)、斉藤暁、徳井優、知念里奈、特別出演となる植草克秀が登壇した。会場となるシアタークリエ初登場、初主演の薮は、「初めて主演という立場に立って、『舞台を引っ張っていかないと!』と思う」と緊張しつつも、強い意気込みをみせ、ヒロインを演じる神田は、「温かい奇跡をシアタークリエに降らせたい」と語った。演出を担当する錦織は「『シー・ラヴズ・ミー』をロンドンで観た。この作品は心温まる話。そういうふうに作れたらと思う」と話し、「薮は子供の頃から歌の上手い子という印象で、何も心配していない。植草に関しては心配なことがいっぱい。もしダメだったら、僕がやる準備はできている」と笑いをとった。また、薮は舞台のあとにショータイムを企画していることを発表し、植草に「一緒にHey!Say!JUMPの歌を歌いましょう」と誘い、会場は笑いに包まれた。

『シー・ラヴズ・ミー』は12月12日(土)から2010年1月31日(日)まで、シアタークリエにて上演。チケットは発売中。

 

Nikkansports 2009年10月27日20時23分

JUMP薮宏太が最年少座長に「心細い」

Hey!Say!JUMP薮宏太(19)主演ミュージカル「SHE LOVES ME(シー・ラブズ・ミー)」(12月12日~来年1月31日、東京・日比谷・シアタークリエ)の制作発表が27日、都内で行われた。63年にブロードウェーで初演され、ハンガリー・ブダペストの香水店を舞台に男女店員が繰り広げるラブストーリー。

ミュージカル単独初主演の薮は旧芸術座時代を含め、男優としては同所で最年少座長になる。演出は少年隊の錦織一清(44)が担当し、同じ少年隊の植草克秀(43)が共演者として事務所後輩をバックアップする。

薮は「いつもはJUMP10人ですが、今、1人で心細い。1人でもできるところをちゃんと見せていきたい」。同じジャニーズ事務所の先輩、植草に「差し入れとかしなきゃいけないんですか?」と早速、座長の心得を聞いていた。ほか、神田沙也加、知念里奈、ジャニーズJr.A.B.C-Zの戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一らが出演。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()