close

今天(24日)舉行了壽司王子製作發表記者會(明明整部戲都拍完了,還是叫做製作發表記者會^^;;)
可能明天早上的WS(娛樂新聞)會播出,記者會上光一和飾演小阿司的童星
進行了『捏壽司大對決』。中丸,山下真司與加藤夏希也在場。

Oricon NEWS 

ドラマ放映前に映画化が決定するなど大注目の『スシ王子!』(テレビ朝日系・7月27日(金)夜11時15分スタート)の制作発表会見が24日(火)に都内で行われ、主演の堂本光一が子役の阿久津賀紀(よしき)と“スシ握り対決”をした。

 原案も務めた堤幸彦監督の「王子といえば光一だろ」の一言で主演が決まった光一は「自分で言うのも何だけど、王子と呼ばれています。ハンカチ王子やハニカミ王子もみなさん自分で(王子と)言ってないと思うんですが、唯一僕だけ自分で王子と言うことがあります」と自ら王子宣言。

 そこに、光一演じる米寿司(まいずつかさ)の少年期を演じた阿久津が登場し「僕の握ったおスシと、光一君が握ったおスシはどっちがおいしいか勝負しましょう」と宣戦布告し、“スシ握り対決”が勃発。光一も「格の違いを見せつけてやろう」とノリノリだったが、築地市場の職人に教わったという阿久津の見事なスシの握りっぷりを見てか「勝負に出る」とトロ一貫とシャリだけのスシを二貫作成。

 審査員を務めた堤幸彦監督には「最近太ったことを気にしてたからシャリだけ」、プロデューサーには「普通にトロ」、共演者の山下真司 には「そろそろメタボリックを気にしてもらおうと思って」と言い訳なのか戦略なのかシャリだけのおスシを渡すも、3貫ともトロを握った阿久津には勝てるわけもなく、あえなく敗北していた。

 また会見にはKAT-TUNの中丸雄一と加藤夏希も出席。和気あいあいとした雰囲気の中で会見は進み、制作現場のチームワークの良さをうかがわせていた。


<光一捏的壽司>




下址可以看到小阿司與擔任評審的山下真司等共演者的照片

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46627/
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()