close
又做了慣性蒐證(笑)
普遍評價不錯,但抱怨服裝顏色不對&可惜沒戴假髮也不少(←製作單位不夠認真!)
有點意外的是不只一個看過下弦之月PV的動漫迷覺得比起藏馬,光一更適合扮劍心,
原來念念不忘劍心光的不是只有光放呢~(^^)

昨日の「堂本兄弟」凄く楽しかったです♪
しょこたん面白い
というか・・・コ・・コスプレ・・!?
しかも・・く・・く・・蔵馬様ーーー!!??
光一君が蔵馬様ですかぁ~vvv
結構似合ってましたね(笑)
でも、ヘアウィッグぐらいは付けてくれ・・;
蔵馬は赤髪の長髪じゃなきゃ;;
短髪でも良いからせめて赤いヘアウィッグは付けて下さい;(笑) 

しょこたんコスの話から光一さんとタカミーもコスプレをするはめに(笑)
タカミーのセフィロスはめちゃ似合ってるな~w
んでセフィロスというよりはダグラス・カイエンに似てるかもと思ったり。
光一さんの蔵馬はヤサグレすぎっwww

んでもって、光一くん!!
幽★遊★白書の蔵馬コスw
蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵m
くーらーまー!!(←落ち着いてくれ)
蔵馬は永遠のプリンスなんだから!!
赤い学ランがプリンスなんだから!!
蔵馬の狐verの冷血なところがツボなんだから!!
で・も、僕の幽白本命はツンデレ飛影くんw
まぁ、飛影大好きなんすが、光一くん蔵馬コス似合ってたわ。
「ローズウィップ!!」て叫びながら、薔薇の造花を振り回す。
振るたびにローズウィップを連呼するのはいかがなものかと(^ω^)
一回でいいよ、叫ぶのは。
ドMのしょこたん、ローズウィップ受けて嬉しそう。

TV『堂●兄弟』みてたら
たかみーがセフィロス
光一が蔵馬(幽●白書)のコスプレして下さぃました~~(’艸‘*)ムフッ
光一にクラウドのコスでやってくれたら、なお良い!!!!
興味ないね‥って言って欲しかったァ~!

ショッキングピンクじゃなくて、ただの赤い学ランで、ちょい萎え(苦笑)
絶っっ対!もっとちゃんとコスプレやれば、リアル蔵馬だよ!
でも、薔薇で萌えられたのでいいんですが。
まあ、しょこたん、グッジョブ!(・?・)b
私的には、妖狐Virの蔵馬もやれば絶対、光一さんに似合うと思うんですけどね。
耳と尻尾ももれなくつけて下さい。
そして・・・屋良っちに飛影のコスプレを!
んで、あの何とかっていう必殺技の名前を言わせたい!

光一くんに蔵馬コスやらせるなんてっ
ちょうど赤茶色な髪だから、もう少し長ければなぁ。久々にローズ・ウィップと言うセリフを聞いたよ
マンガの美形キャラも素でできるくらい本当にカッコイイんだと確認できましたっ
…きっと光一くんファンはそんな確認いらないだろうなー
密かに妖孤もやってほしいと思っちゃいましたよ。

今日の「堂本兄弟」は神回でしたな!
光一が蔵馬って何かすごい良いとこついてる。
どうせなら赤いヅラもかぶって欲しかったけどな。
しょこたんグッジョブ

光一さんの蔵馬、なんかちょっと違うような気が。
しかし「ローズウィップ」としょこたんをしばく姿はなんか・・・いい。

只今、キンキのあの番組を見ていたんですが、コスしたんですよ!
光一くんが!!
ヤバイ………萌え(’Д‘)
蔵馬が好きだった私にとってはヤバかった…
けど、光一くんは剣心の方が似合ってると思うなぁ…
ソロのPVで武士になってたヤツ(曲名は忘れた…)なんかめっちゃくちゃ剣心!!
初めて見たときビックリしたもん
っていうか、しょこたん程ではないけど、オタクです。

何気なく堂本兄弟をみた。理由は…
ゲストが、しょこたんvv
絶対コスすると思い、風呂に入らず見る
たかみぃ~がセフィロス?!
光一君が南野秀一な蔵馬?!
素敵だった


『幽々白書』の蔵馬in光一Verにちょっとテンション上がりました↑↑(笑)
あれで赤いウィッグ被ってくれたら最高だったんだけどな。
満点だったんだけどなっ!!
私的には光一さんは「るろ剣」の剣神(漢字あってる?;)がものっそい似合うと思う。
ってか、「下弦の月」の髪をそのまま赤くしてくれたらいいと思う(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()