デビュー10周年 KinKi Kidsの新境地
新・十六茶飲みほす! 初・CMソングを歌う!
「アサヒ 十六茶」新TVCMが完成!
~十六茶 飲みほす篇 2月20日(火)から全国一斉オンエア開始~
--------------------------------------------------------------------------------
アサヒ飲料株式会社(本社:東京 社長:岡田 正昭)は、基幹ブランドである、ブレンド茶のパイオニア 「アサヒ十六茶」のリニューアルに合わせ、歌やドラマ、バラエティー、舞台など、多方面で大活躍中であり、2007年7月にデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsを起用した新CM“十六茶 飲みほす“篇を、2007年2月20日(火)より全国で放映します。
新CM“十六茶 飲みほす”篇では、真っ青な空、真っ白な雲を背景に、ゴクゴクと爽快にKinKi Kidsの 2人が新・十六茶を飲みほします。また今回の十六茶の新CMは、KinKi Kidsにとって、デビュー以来10年目にして初めて2人が歌うコマーシャルソングが使用されています。
このCMソングは、十六茶の新しい商品コンセプトである『オイシーとヘルシーのバランス』を歌詞に歌い込んだ意欲作で、2人の爽やかな歌声と覚えやすいメロディラインが相まって、強力な楽曲に仕上がっています。さらに「クセがないのにクセになる」をキャッチコピーに、『一新された香ばしい味わいと、さらにスッキリとしたおいしさ』となった、十六茶のブラッシュアップポイントを、お客様に対して堂々と訴求する内容となっています。
KinKi Kids出演の「アサヒ 十六茶」待望の新CMは、2007年2月20日(火)よりオンエア開始です。
【撮影エピソード】
KinKi Kids、ひさしぶりの海外CMロケも、2人の息はピッタリ!
撮影場所である、この牧場はハワイ島の高山の雲を見下ろす頂きにあり、まさに雲の上での撮影となりました。二人の背景には空と海の水平線が重なる、まるで絵のような青空が広がり、降りかかる太陽の光が印象的です。
圧倒的な大自然に刺激されてか、落ち着いた印象のある光一さんですが、広大な芝生に子供のように大の字になって青空を眺め、一方剛さんは時折見せる神秘的な大自然に影響されてか、撮影の合間に休憩所と なったテントの下でもギターを片手にメロディを奏でるなど、まるで2人がハワイ島のすばらしいロケーションに溶け込んでいくかのような、リラックスした空気が流れる撮影現場でした。
そして、このCMのハイライトである、新・十六茶をゴクゴク飲みほすカットでの爽やかな表情は、“2人の息もピッタリ!”思わず周囲のスタッフの笑みがこぼれてしまうほど。
新・十六茶を“10本以上”飲みほす見事な飲みっぷり!
今回のCM撮影は、新・十六茶を飲むカットがほとんど。 撮影を見ているスタッフの“ノド”がなるような、見事な“飲みっぷり!”を見せていただきましたが、 KinKi Kidsの2人が“飲む量”も見事な“飲みっぷり!” 大自然に後押しされてか、なんと10本以上もの新・十六茶を飲みほして頂きました。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0611.html
日拍上找到的海報圖片
但實在有點不懂,烏龍茶的廣告為什麼得要跑去夏威夷拍啊?
純粹只是想拍出青空白雲?那不是跟夏天的啤酒廣告一樣嗎?(毆)
事實上拍出來的海報image也很像(^^;;) 不過光一仰起頭的下顎線條真美(><)
另外,沒有記錯的話,這並不是KinKi第一支CM SONG吧?
還是文案中想強調的是"邁入十週年後的第一支" ?
突然有種自己日文理解能力變差的感覺........(^^;;)
留言列表