close

忍者果然不好當啊~「NARUTO」的舞台今天才開始,
飾演主角的屋良居然在排練期間,身上就已經弄出二十幾個瘀傷!
東京加上大阪的公演要演到5月19日,MA的四位要小心別受傷啊~


MA 舞台で大暴れ
「忍者イリュージョン NARUTO」きょう初日

4人組グループ「MA(ミュージカルアカデミー)」が3日、東京・五反田ゆうぽうと簡易保険ホールで、主演の舞台「忍者イリュージョン NARUTO-ナルト-」(4-14日)の公開げいこを行い、本番さながらの白熱した演技をみせた。

「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中の人気忍者アクションコミックを初舞台化。忍術をはじめとしたイリュージョンの数々は引田天功(年齢非公表)が手掛けた。

けいこ前、MAのメンバーで主演のうずまきナルト役の屋良朝幸(23)は「素晴らしい原作のミュージカル化。まだ実感がわかないくらい」と興奮気味で、「お風呂で見たら体にアザが20個ぐらいあった。『よく動いてる』と感心してくれると思う」とアピールした。ほかのメンバーの秋山純(25)、町田慎吾(25)、米花剛史(23)とともにステージ狭しと暴れ回った。

天功は、自らがかつて体操選手で中国雑技団からスカウトされたと明かし、「MAのメンバーがすごく難しいことを簡単にこなしているのが感激。今回は大成功」と大絶賛した。

また、「以前、テレビでMAの4人を見てて『何か一緒にやりたい』と思ってた。魔法が通じて感激」とゴキゲン。さらに「どこかに出ようかな!!」と“サプライズ出演”を予告した。 


http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060504/spon____hou_____001.shtml

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()