close
接下來的一個禮拜(7~13日)將不方便上網更新,
但初日的簡介放到那時候才更新也很奇怪,就先寫幾個重點吧~
(其他部分暫時保留日文,回來後再補)


致詞時,光一說:
「30歳になって最初のSHOCKはいかがでしたか
なんか、すごく楽しかったです

30歲之後的第一場SHOCK,大家覺得如何?
我啊~覺得非常開心呢!

すべてを含めて・・・楽しかった

所有的一切........都非常開心!

----
以下內容包括劇情演出,將前往觀劇不想先知道的人請止步。公演時間(晚場)
第一幕  18:00~19:25
休憩    30分
第二幕  19:55~21:25

故事大綱沒有改變,但有細部設定與台詞修正,演出方式也隨之有變動。

佈景,服裝,舞步都有更新,還增加了新的歌曲。

開場第一幕的樂團改為爵士管樂的現場演奏。

植草飾演劇團的團長(經營者),同時也是RIKA的父親。
殺陣那幕戲,爬上樓梯遞刀的人不是植草(←就覺得這裡一定會改)


----剩下的請等一陣子再來看,不好意思------

植草さん→初日からバッチリ台詞間違えて、びっくりです!!(笑)
植草さんが、「ガーデンシアター」を「ゴールデンシアター」と言ってしまって
光一さんに「ガーデンシアターじゃないですか」と直されて、笑いに包まれました

今回は植草さんがいるのでカンパニー内でのポジションがちょっと変わってます。コウイチの強さと弱さがよく見えて、感情移入しやすくなったと思います(*´ェ`*)


ヒロインの佐藤めぐみちゃんはとっても綺麗で可愛かったし
(ダンス踊れることにびっくり。と思ったらバレエやってたんだね。

町田さん→今回マチダのポジションもほんのり変わりました。


屋良っち→去年に引き続きのライバル役。昨年の突っ走り型から、弱さをにじませた演技に。コウイチについて行くことに疲れた・・・という台詞に切なさがにじんでいた。昨年よりも共感しやすい人物になったと思う。


サプライズ→初日って事で先週まで帝国劇場で公演を行っていたタッキー&錦織さんが登場。
タッキーはシンプルな白シャツにサングラスで芸能人オーラでてましたが……錦織さん…??
完璧に近所のオヤジと植草さんに突っ込まれつつ、盛り上げてくれていた。(^_^)
オヤジトークは滑りまくり、滑った後の微妙な空気に会場爆笑でした(笑)
二階のA列のセンターで見てて、最後「you出ちゃいなよ」って言われて舞台に上がってました
それから、舞台上で結構長く話してくれて
光一さんも楽しそうでした

----

2/5スポニチ。植草さんインタ。
ショック初参加について。「後輩の手に渡って続いているのは嬉しい。でももう完全に光一のショック。自分で手を加えて新しいものを作っている。凄いしっかりしたやつで、会議をしても自分が持っているアイデアをきちんと言える人間。僕も刺激を受けています。自分が入った事によって更に光一が引き立てば」と。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()