close

2010.3.1 05:07  SANSPO   

Hey !Say!7 春高バレー応援します! 

 

 

 ジャニーズ事務所の若手5人組ユニット、Hey!Say!7(ヘイセイセブン)が「第41回春の高校バレーボール全国大会」(20日開幕)の応援サポーターに決まり、2月28日、東京・台場のフジテレビで発表された。

 メンバーは2007年結成の10人組、Hey!Say!JUMPの年少組で構成される。5人中4人が春高選手たちと同じ高校生とあって、同所で行われた組み合わせ抽選会では山田涼介(16)が「セブンはみなさんと同世代。素直な言葉と気持ちでエールを送りたい」と熱く宣言した。

 JUMPは08、09年の大会サポーター。その年長組5人が抜ける形となったが、セブンの5人にとっては3年連続のサポーター就任。中島裕翔(16)は「プレッシャーはあるけど、お兄ちゃんたちに頼らないようにしっかり務めて、セブンのフレッシュさを出していきたい」と気合満点だ。

 イメージソング「ガンバレッツゴー!」を歌うことも発表され、「この曲でみなさんを元気づけたい」と岡本圭人(16)。今月20日から26日までの大会期間中は、会場の東京・代々木第一体育館に駆けつけて応援し、選手へのインタビューなども行う。

 応援活動の励みとなるのがバンクーバー五輪の日本人選手の活躍だ。5人とも時間があればテレビ観戦していたようで、中島は「厳しい中で戦っている姿勢に感動しました。春高も五輪と同じ『戦場』。逆に勇気をもらえます」。五輪パワーで春高の応援にガンバレッツゴー!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()