close

少年隊のPLAYZONE(2008.7.16) 

 いつも舞台の華やかさに感激してきた少年隊の「PLAYZONE FINAL」を見せていただいた。
ジャニーズ事務所の白波瀬さんから声を掛けていただいて、何年になるのだろうか。
青山劇場で「PLAYZONE」がはじまって23年。86年の第一回の「MYSTERY」は、
残念ながら見ていないが、オレが始めて見たのは90年の「MASK」だったかも知れない。
歌とダンスの激しさにビックリさせられたのが始まりだ。
それから23年、今年でファイナルを迎える。でも、彼らのダンスには衰えがないよ。
今年でなくなってしまうのはもったいないような気もするし、ファンが納得してるのかな。
来年の夏が来ると、また見たくなるんじゃないの。オレも見たいよ。
オレがいただいた席の3つ隣が、タレントの楠田枝里子さんだったが、彼女も楽しそうだった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()